あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 155995
    • 文化
      20/01/22 12:10:15

    >>155988
    同意。
    私も容姿を云々言うつもりはありません。

    ただ、例えばLGBTの友人を
    良い意味でも悪い意味でも沢山の人が見る
    自分のブログで「LGBTだから大丈夫」
    などと発信するデリカシーの無さが大嫌いで軽蔑しています。
    たとえご本人がカミングアウトしていたとしても
    「私は全然恋愛対象じゃないんだって」位に
    おさめておけば済む事。

    それから主さんのおっしゃる通り
    稚拙な文章、そして校正もせずに誤字脱字だらけで
    アップする意識の低さ…。
    そんな人間がライターとして大金を得ていることを
    非常に腹立たしく思います。

    • 126

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ