あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 155983
    • 永祚
      20/01/22 11:03:03

    >>155969
    そうそう。

    部屋が散らかってるから片付けよう
    →それって私達が幸せになるために大きいこと?小さいこと?
    →ということは、今後片付けることはない。

    どうして人の上着きてるの?
    →それって俺たちが幸せになるために大きいこと?小さいこと?
    →ということは、今後も人の上着を着続ける。

    何ひとつ解決してないよね。
    一緒に片付けたら済む話し。紐用の上着を買えばいい話。

    そんなところで「親の格言を使ってくれる彼、愛おしい・・!!」って感じてるあたり、やっぱり喪っさんはズレてる。

    • 184

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ