あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 155981
    • 匿名
      20/01/22 10:54:18

    もうやめようよステマ…w
    たった3文字のラクビのサプリの宣伝名も間違っちゃうもんね(笑)
    飲んでるだけで8キロ痩せた人もいると聞いて…って誇大広告じゃない??
    消費者センター行き
    小さくprって書いてるしw

    こんなさ炎上商法に文才ない誤字脱字に責任感ない奴をさ、ステマに使うディズニーもJALも呆れるわ。
    まぁその企業の、子いや孫会社だからギャラも渡航費くらいで安くつかえるからWinWinな関係だけど、あの天下の嫌われ者だけに企業も相手見て、リスクマネジメント習わなくちゃねw

    • 88

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ