あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 102952
    • 永祚
      19/08/20 21:47:48

    >>102945
    見なければいいって言うけど、私はブログは見てません。
    嫌でもLINEニュース、Yahoo!ニュースに出てくるんですよ。
    見たくなくても見てしまうんです。
    そこまで言うなら有料でファンサイトでも作って、見たい人だけに発信すればいいのでは?
    これってテレビを見てる時に「うわぁーこれあり得なくない?」とか「私この人苦手」とか「常識ないよね」って言ってるのと大して変わらないと思うのですが。
    一般人のSNSでもそうですが、自分の望まないコメントされたりする事もありますよね。
    それが嫌ならブロックするとか、発信しないようにするしかないですよね。
    この人は公に発信しているのだから、ある程度は仕方ないと思います。

    • 33

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ