利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 匿名
    • 4/dyVepqWg
    • 15/08/01 20:46:53

    嫌い。計算高くて姑息で自己中。義父もな。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 5SAmvKUq/a
    • 15/08/01 20:45:56

    暑い中、舅が会社迄給料取りに来ないから、代わりに届けてあげたら、暑いと汗かいているのに水も出してこない姑、鬼姑大嫌い早くしね。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • hErDCzqREo
    • 15/06/02 12:59:22

    姑のせいで私の人生めちゃめちゃ。嫌だ嫌だ。死ぬほど嫌い!!

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • z9HNFe4H83
    • 15/06/01 06:57:23

    大嫌い!

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 3bmRw3u0XO
    • 15/05/30 20:02:16

    私も嫌い!!
    家は汚いしお金も出さないし…祝い金ケチるとか意味分かんない。
    ここ見てるの知ってるよ、家が汚い自覚はないの!?溜め込まないで捨てなよ。賞味期限切らすだけだし捨てもしないし無駄遣いするなら老後の為に貯めといてよ。あんたら見る気ないから。見る事になったら離婚するし

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 6TJR4Gmxrn
    • 15/05/30 19:56:22

    マジで嫌い!2度と顔見たくないわ!葬式も行きたくない!孫には会わせないよ。ざまー

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • mw3f7YpEEj
    • 15/05/30 19:53:36

    ソリが合わなきゃ辛いよね。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • hErDCzqREo
    • 15/05/30 19:21:00

    確かに息子は可愛い…。私も嫌な姑なるのかな、嫌だな。ってか絶対同居なんてしない方がよいね。地獄でしかないね…早く逝ってほしいけどわたしより元気なんだよね。元気過ぎるのがウザい。どうにかして!!

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • i09RY5nxdD
    • 15/05/30 19:16:31

    義父共々早く逝って

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • j17dA+EkHq
    • 15/05/30 19:16:14

    よくお小遣いくれるからその時は好き

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • fe/+3tMzXh
    • 15/05/30 19:15:47

    うちは仲良しだよーん(^^)

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • AiNnl2jeg0
    • 15/05/30 19:14:12

    私も~私も~
    姑大っ嫌い!
    なんでも張り合ってくるからウザい
    【可愛い息子を取られた】感が半端ないんだよな
    いくつ違うと思ってるんだか

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • rKSyQizpJa
    • 15/05/30 19:13:27

    邪魔でしかない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ