旦那の初チュー初エッチの話って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/11 15:11:11

    私27、旦那26で知り合ったから「過去に何人かと経験があって当然」という感じで特に気にならない。私自身も初チューや初体験はそれほど印象に残ってない。

    • 0
    • 55
    • ガーン
    • KDDI-HI32
    • 05/08/11 15:05:14

    うちの旦那は一応、初彼女・初エッチは私だけど、その前に初フェラがある。風俗…。初キス、初フェラ、初クンニ&手マンは風俗嬢……。すっごい複雑っ(-"-;)

    • 0
    • 05/08/11 15:04:11

    聞いた事ある。
    身近な人だからずっと気にしてたけど、今は全然。
    昔があるから今があるんだなぁと。
    主サン無理に聞かなくてもいいんじゃないかな?聞いてもあんまりいい気分じゃないよ(゜∞゜;)

    • 0
    • 05/08/11 14:56:58

    聞きたくないな~。私のも聞いて欲しくナイから( ̄▽ ̄;)
    過去はお互いの胸に、秘める事にしてます。

    • 0
    • 52
    • あまりに下手なんで聞いたら
    • P900i
    • 05/08/11 14:54:51

    初体験は学校の先輩にジュースと騙されてお酒を飲まされ、眠ってる間にしゃぶられて乗られて中だししちゃったらしいです…
    だからテクが無いのかと納得。
    でもその時に出来てたら子どもは21歳なんだよ!?と説教しました。
    初チューもその人。
    なぜ色々仕込んでくれなかったんだ!こんなマグロにしてくれて!!と今は思うけど、当時は妬いたカワイイ私。そんな私もマグロだ…

    • 0
    • 51
    • 全然
    • KDDI-HI31
    • 05/08/11 14:38:15

    普通に話したよ、昔。
    今、そんな話出さないけど。

    • 0
    • 05/08/11 14:36:43

    自分からペラペラしゃべってきたし(´_ゝ`)

    • 0
    • 05/08/11 14:31:16

    聞いた事あるけど『忘れた』で終了。教えてくれたところで私がめちゃ不機嫌になるのわかってるからあえて言わないだけなのかな~

    • 0
    • 48
    • うちも
    • N900iS
    • 05/08/11 14:28:36

    聞いたら怒るけど、つい聞きたくないけど聞いちゃう!元カノと初キス、初Hでどんな風にしたのかも聞いたらさすがにムカついて聞かなきゃよかったと後悔!元カノを知ってるからこそ余計想像してしまう。

    • 0
    • 05/08/11 12:34:59

    旦那も前彼も初Hは中学の時に先輩とって言ってたなー。なんか、そう言えばかっこいいと思ってるのかなと思って、あまり突っ込んで聞かなかったな。

    • 0
    • 46
    • 私のとこは
    • P901iS
    • 05/08/11 12:29:42

    初エッチは私とだけど初チュウは中学の時付き合ってた子みたい。初チュウの時に胸を触ろうとしてふられたらしいアホ旦那‥。

    • 0
    • 05/08/11 12:13:11

    聞いた事ある。チューはわからない。

    • 0
    • 44
    • キラキラ
    • P901i
    • 05/08/11 12:10:46

    Hは私(*^艸^*)チューは…わからない(´ω`)聞いて見ようかな(笑)

    • 0
    • 05/08/11 12:02:38

    聞いてる方が結構いるんですね。
    ますます聞いてみたくなったけど、どうやって聞いていいか…。
    私が初めてでないことは確かです。

    • 0
    • 42
    • ベホマ
    • KDDI-TS32
    • 05/08/11 11:47:55

    初めて彼女出来たときに、チューしたら「はぁ?」って言われて別れたらしい。
    初エッチは私です。

    • 0
    • 41
    • ぴよすけ
    • N900i
    • 05/08/11 11:09:53

    初チューはゲームに負けて水商売のねーちゃんに奪われたらしい。本人、かなりのショック。
    初Hは私がいただきました(・∀・)ノ私以外知らない旦那(〃ω〃)

    • 0
    • 05/08/11 11:07:18

    うちは聞いても教えてくれない(´ε`)どうせ聞いても(´・ω・`)ショボーンってするだけなのに聞いてみたい(>Å<)

    • 0
    • 05/08/11 11:04:35

    初エッチはしらんけど、初チューは中学校のときあたしとだょ&#x{11:F994};&#x{11:F994};

    • 0
    • 05/08/11 11:02:37

    うちの旦那は15の時だってorz何人ヤったか分かんないって(-д-)、ペッ付き合う前には、風俗行って本番ヤったぁ~とか、馬鹿な事言ってたし。この間はアオカンしたとか、カーセックスした事あるって言われたから、昔の話すんな(゚Д゚#)ゴルァ!!って言ってやった(`д´)

    • 0
    • 05/08/11 10:58:50

    結婚する前に聞きました。やきもちやきました。そんな自分がなつかしいです。

    • 0
    • 05/08/11 10:55:59

    初チューは合コンで知り合った女が酔ったときにしてきたらしい。
    初エッチは私。

    • 0
    • 35
    • ももりえ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 10:43:49

    やきもち焼きだから聞きたくない!(>_<)気になるけど…

    • 0
    • 34
    • 聞くも何も
    • PC
    • 05/08/11 10:42:39

    相手ワタスだ。。。

    • 0
    • 33
    • あたしヤキモチやきだけど
    • N900iS
    • 05/08/11 10:42:20

    旦那はフツーに初めての女とのエッチ話する…orz
    初めては○月○日でデートしてたら彼女からホテルにさそわれたぁ
    とか、
    図書館のトイレでエッチしたぁ
    とか、
    耐えられない…
    聞きたくないって言ってんのに、フツーにサラッと話す&#x{11:F9A1};
    しかもその女、未練有りみたいなで、電話やメールがたまに…
    最近女は離婚したし…
    もう本当ムカツク(`皿´)

    • 0
    • 05/08/11 10:40:17

    旦那とまだ友達時代に、みんなで暴露大会になったときに聞いた…16の高1だったよー!

    • 0
    • 05/08/11 10:27:21

    まだ友達で何も思っていない頃にお互い暴露しあった。
    友達だったから何とも思わず…
    (´ι_` )

    • 0
    • 30
    • 聞いた事ない
    • KDDI-SA32
    • 05/08/11 10:23:35

    聞きたいとも思わないなぁ~
    私かなりヤキモチやきだし(T_T)

    • 0
    • 29
    • うちも
    • N900i
    • 05/08/11 10:19:34

    自分から言ってきた....。プリクラとか手紙とか見せられてめっちゃ気分悪くした思い出が....。同棲してたマンションまでご案内されたよ。うちは全部捨てるタイプだから理解できなかった。

    • 0
    • 28
    • тяу娘
    • P901i
    • 05/08/11 10:12:34

    かさサン確かにそれは気分悪いねぇ~(・Д・;)
    うちは、気になったんだけどいつ頃だったん?って普通に聞いたよ(*´∀`)中③て言われたぁ~ それ以上はあんま聞きたくナイ。

    • 0
    • 27
    • THE((仲´д`田))
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 10:11:35

    くわしくは聞きたくないけど
    何才かは聞いた♪

    • 0
    • 26
    • かさ
    • KDDI-CA31
    • 05/08/11 10:03:10

    中学生で…って旦那さん多いんだね!
    うちの旦那も中3って言ってた「とにかくヤリたかった」らしい。そんなんでヤラれた女はかわいそうだなって前強がって言ったら、「好きだったし」とかかなり弁解。気分悪い

    • 0
    • 05/08/11 10:00:04

    みなさんの旦那サマは聞いたら答えてくれるんですね~どんな時に聞いたんですか~?横レスすみませんm(._.)m興味があったもので…f^_^;

    • 0
    • 24
    • 初は
    • KDDI-SA32
    • 05/08/11 09:48:24

    旦那が中1から高3まで初めて付き合って5年続いた彼女と…高1のときに…らしい。昨日その彼女と実はまだ連絡取り合ってた。つー胸くそ悪い夢を見た。気分悪りぃ。

    • 0
    • 23
    • ┓(´_つ`)┏ 〃
    • SH900i
    • 05/08/11 09:40:43

    初Hの相手は私の友達orz
    付き合ってたから仕方ないんですが(PД`q)゜゜・。
    初チュウは聞いた事ないなぁ

    • 0
    • 22
    • なか
    • KDDI-TS31
    • 05/08/11 09:35:29

    初は私

    • 0
    • 05/08/11 09:35:27

    中二の時、家庭教師の先生に犯されたらしい。   エロビデの話かと思ったよ。

    • 0
    • 05/08/11 09:32:14

    両方私

    • 0
    • 19
    • あやの
    • KDDI-KC33
    • 05/08/11 09:29:16

    初チュー・初エッチは中1…どんな人やったんやろ(ρ△`)見てみたい

    • 0
    • 05/08/11 09:26:40

    初彼女・初キス・初エッチ、全部あたしです

    • 0
    • 17
    • ひな
    • KDDI-SA32
    • 05/08/11 09:26:21

    初エッチゎ中一だって!!
    マセガキぢゃん

    • 0
    • 05/08/11 09:23:19

    私から聞いたら教えてくれた!中学の時に~って大まかにこたえてくれた!

    • 0
    • 05/08/11 09:18:48

    初エッチは私です(*´艸`)チューは中2の時らしぃ。

    • 0
    • 05/08/11 09:13:17

    間違えました、元カノです(*^_^*)

    • 0
    • 13
    • ウホ
    • KDDI-HI32
    • 05/08/11 09:08:13

    旦那の童貞喪失の話を結婚式の時に聞いた…
    友人代表の人が河童の着ぐるみ着て彼の初体験は~って(^_^;)

    • 0
    • 12
    • ウチも
    • KDDI-TS31
    • 05/08/11 09:08:10

    初Hはあたし(*v.v)。。。ポッ 初キスはわからないけど

    • 0
    • 11
    • (-.-;)
    • KDDI-SA31
    • 05/08/11 09:04:41

    聞いてもいないのに酔っぱらうと勝手に話しはじめる(`ヘ´)もうなん十回も聞いた!

    • 0
    • 05/08/11 09:04:39

    聞かなくても勝手に自分からしゃべってきたε=(ε≦)

    • 0
    • 9
    • 元彼
    • P900i
    • 05/08/11 09:03:25

    じゃなくて元カノだよね?

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 09:02:15

    やっぱり聞かない方が良かったとか思うのかな…。私は元彼とかも聞いたことなくて。
    興味はあるけど今更聞くタイミングもない。

    • 0
    • 7
    • かな
    • KDDI-CA31
    • 05/08/11 08:49:14

    私かなり聞いてるけど、旦那そのたび怒る…。普通に言えばよくない!?

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ