なんだかんだ買わないでしょ。これが現実。写あり

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/05/30 13:16:46

某有名デパートの地下

閉店間際で
どの野菜も売り切れているのに…

この産地の野菜だけ
こんなに売れ残ってた。

さやえんどう以外にもこの産地あったけど、そちらも同じく売れ残り。
これが現実ですよね。

私も安くて手にとって産地みてやめました。

  • 62 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1664件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/01 19:27:39

    きっと主は構ってちゃんだったのね

    • 0
    • 15/06/01 11:02:34

    この主は福島産のさやえんどうの画像を貼って何をしたかったんだろう。
    いまだに分からない。

    • 0
    • 15/06/01 02:42:26

    >>1644
    おかしな人だね。
    福島の食材も構わずに食べる人ってわけじゃないけど、気にしないよって人は、買う買わないは自由でいいよって言ってるのよ。
    だけどね、こうやって写真まで載せて批判じみたことをしたり、わざわざ私は買いません、食べませんって公言しなくても良い事だよって言ってるの。
    いくらそう思っても口にしたりトピまで立てて、レスで言わなくても思うだけでいいだろうって事。
    分からないかなぁ、その違い。

    • 0
    • 15/06/01 01:13:54

    >>1660いいえ~(*´∇`*)

    • 0
    • 15/06/01 01:11:36

    >>1658
    そうなんだ(;´д`)

    • 0
    • 15/06/01 01:10:58

    >>1657ビックリしちゃったよ(笑)

    • 0
    • 15/06/01 01:10:16

    >>1654主が逆ギレして慌てて消したのだよ(笑)

    • 0
    • 15/06/01 01:10:03

    >>1652
    トピ間違えちゃった(*≧д≦)ノ

    • 0
    • 15/06/01 01:09:38

    >>1652
    トピ間違っとるよー(笑)
    ここ眠れないトピじゃないわよー

    • 0
    • 15/06/01 01:09:29

    >>1652???

    • 0
    • 15/06/01 01:09:22

    写メが見えないーーー

    • 0
    • 15/06/01 01:08:41

    >>1645回答貰ったなら早くupしてよ~

    • 0
    • 15/06/01 01:08:21

    4秒間ゆっくり吸うのかな?

    • 0
    • 15/06/01 01:06:56

    写メさえ載っけなかったらここまで叩かれることなかったのにな~(笑)

    • 0
    • 15/06/01 01:00:45

    まだやってたんだ!
    私はこんな写メ付きのトピ立てた主は最低だと思ってるから
    デパートの回答を知りたい。

    • 0
    • 15/06/01 00:58:48

    >>1644
    うむ。

    • 0
    • 15/06/01 00:57:26

    >>1644同意!まさにそれだわ

    • 0
    • 15/06/01 00:47:13

    >>1644
    なんかあなた違うね

    • 0
    • 15/06/01 00:45:58

    >>1645なんて言ってた?

    • 0
    • 15/05/31 18:31:25

    デパートから回答をいただきました。

    • 0
    • 15/05/31 18:25:15

    主叩いてた人は、福島の食材食べるけど
    韓国中国の物は食べないんだよね?
    なんで?日本人だから日本の物しか食べないの?
    韓国中国食べないのはそれ以外にも
    理由あるよね?それと一緒のことなのに

    福島の物だけ食べないと言うと、異常なほど粘着する。他の県のは別に食べなくても叩かれないのに

    • 0
    • 15/05/31 18:21:29

    >>1641当たり前?

    • 0
    • 15/05/31 18:16:09

    買わなくてもいい。
    こんなトピ…立てるなんて性格が分かるね。

    • 0
    • 15/05/31 18:14:27

    >>1638
    そんなの当たり前じゃん。日本人なんだから

    • 0
    • 15/05/31 18:07:46

    >>1638
    ここは日本です

    • 0
    • 15/05/31 18:05:53

    >>1638だよねw

    • 0
    • 15/05/31 17:52:11

    日本だから、こんな内容でムダにレスついたんだろうな。写真はやり過ぎだとかなんとか。
    お隣韓国だったら。うんうん。で、終わってるわ

    • 0
    • 15/05/31 16:36:19

    まぁ、普通に買わない。

    • 0
    • 15/05/31 14:35:25

    >>1634食べて応援して下さい

    • 0
    • 15/05/31 14:34:42

    何日か前に修学旅行で福島にってトピあったよね?
    あれとは流れが違うね

    • 0
    • 15/05/31 14:33:06

    都内住みです
    我が家は食べます

    • 0
    • 15/05/31 14:32:13

    >>1631
    会津は新潟よりだし心配ないと思ってた。
    何度か食べてるし今頃、不安になっても仕方ないね。

    • 0
    • 15/05/31 14:30:15

    >>1629
    心配だったらもう大丈夫だからってやんわり断ったら?

    • 0
    • 15/05/31 14:29:32

    >>1629掲示板見て心配になる人が、
    今まで食べてたのが不思議だわ。たった一つのコメントで不安て。ニュースも新聞も読まないひと?

    • 0
    • 15/05/31 14:26:50

    >>1629
    心配なら送らないでって言えば。

    • 0
    • 15/05/31 14:24:53

    >>1627
    ありがとうございます。
    会津に親戚がいて野菜など送ってくれるんですけど、あなたのレス読んで不安になりました。
    大丈夫かな…

    • 0
    • 15/05/31 14:23:56

    >>1625全員がと思いませんが、やはりそうなんですね。

    • 0
    • 15/05/31 14:22:17

    >>1621郡山付近になります。

    • 0
    • 15/05/31 14:21:26

    >>1620違います。

    • 0
    • 15/05/31 14:19:59

    >>1615私の親戚も同じことを言いますよ。

    • 0
    • 15/05/31 14:19:31

    >>1618
    どうしてわかるの?
    全然わからない(@_@)

    • 0
    • 15/05/31 14:19:20

    >>1618>>1620連投乙

    • 0
    • 15/05/31 14:18:58

    >>1616
    何かしら噛みつきたい人がいるんだね…

    • 0
    • 15/05/31 14:18:33

    >>1615
    福島のどこですか?

    • 0
    • 15/05/31 14:18:30

    >>1615主でしょ?

    • 0
    • 15/05/31 14:17:30

    >>1615義家族、福島住んでないべ

    • 0
    • 15/05/31 14:16:34

    >>1615嘘だね

    • 0
    • 15/05/31 14:14:47

    >>1614言ってたのは1人か2人だよ
    寧ろ、それしか言えないのか!?と、
    言われてたけど。

    • 0
    • 15/05/31 14:14:06

    叩きいなくなったんだよね?

    平和じゃねーじゃんかw

    • 0
    • 15/05/31 14:13:14

    以前、トピ立てたことあります。
    義父母は、福島県にくるなと言い震災後から一度も帰省できてません。
    福島の桃も、震災後一度も送ってくれません。あんたらは食べたらいけないよと
    よく電話で話してきます。義父母は歳なので関係なく食べてますが、福島県生まれ育ちの義両親がそう言います。福島県の人は冷静だと思います。

    • 0
1件~50件 (全 1664件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ