至急…

  • なんでも
  • ママ
  • P900i
  • 05/08/11 08:10:43

糧違いなんですけどスミマセン&#x{11:F9C8}; 起きて子供の顔みたら左目がオイワサン並に赤く腫れてて、昨日眉毛のトコロ、カに刺されたんですけど、刺されたせいかな…本人はいつもと変らず元気なんですけど、病院行った方がいぃですかね? 無知でゴメンナサイ&#x{11:F9D0};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • あれ?
    • N900i
    • 05/08/11 08:12:40

    マルチじゃない?病院にTELして聞いた方が早いと思う。

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS31
    • 05/08/11 08:14:36

    病院へ行こう!
    お大事にね(・∀・)

    • 0
    • 3
    • トピタイは
    • N901iC
    • 05/08/11 08:14:48

    確実に!至急とか意味不。

    • 0
    • 4
    • 始末書
    • KDDI-TS28
    • 05/08/11 08:16:20

    おはようございます。きっと蚊に刺された為に腫れてるんだと思いますよ。ベビちゃん何歳だかわかりませんが心配なら病院行った方がいいですよ。薬貰えたら今後もそれ使えるし。

    • 0
    • 5
    • トピタイは明確に
    • KDDI-TS31
    • 05/08/11 08:29:18

    至急じゃわかんねーよ。
    普通に考えて腫れひくよう薬もらいに行くだろ。

    • 0
    • 6
    • うちは
    • N2102V
    • 05/08/11 08:45:55

    蚊と思っていたらじんましんでした。

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI32
    • 05/08/11 08:46:44

    ちびちゃんいくつなんでしょう?目が開かないとかじゃないですよね?目って薬も塗れないし処置のしようがないから、かかりつけの小児科に電話してみるのがいいのでは?とりあえず冷たいタオルあてたり冷やすのもいいかも?

    • 0
    • 8
    • ぬしは
    • SH900i
    • 05/08/11 09:19:18

    出て来ないと思われ…

    • 0
    • 05/08/11 09:20:06

    いないのか?

    • 0
    • 10
    • 始末書
    • KDDI-TS28
    • 05/08/11 15:52:35

    主さん…教えてもらったらお礼位言いましょうよ…

    • 0
    • 11
    • またかよ
    • P900iV
    • 05/08/11 16:32:08

    トピタイは明確に~!!!

    • 0
    • 06/03/25 22:10:48

    あげ

    • 0
    • 06/07/17 00:46:59

    • 0
    • 06/07/21 03:23:42

    あげてやるぜー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ