妊娠線が薄くなるクリーム&#x{11:F9E6};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/12 14:48:54

    おなかにゎまだ出来てませんが、今8ヶ月目で太ももに見つけました(ノД`゚・。)
    主が探してるのゎ予防クリームでゎなくて出来てしまったのを薄くするクリームなんで
    いつから予防クリームを塗ったら線が出ないかとか詳しくわかりません&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    ゴメンナサィ(ノω・、)

    • 0
    • 05/08/12 11:49:45

    いつ頃から妊娠線出ましたか?3人目なんですが上2人の時はお腹が小さかったせいか何もしなくても出なかったんですが今回お腹おおきくて。7ヵ月半今んとこ大丈夫ですがクリームとかこれからでも意味ありますかね

    • 0
    • 05/08/12 11:15:32

    たぶんママスタでレスあった気がするんです(。∀゚)&#x{11:F99F};
    100均のなんてゅぅクリームがいぃのかな&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};
    ぁとぁるサィトでゎァロェ(100均&#x{11:F9AB};)もいぃとか…&#x{11:F9CB};&#x{11:F9AB};
    始めから高ぃの買って失敗したら嫌だし&#x{11:F9D0};
    誰か知ってる人いませんかねー(ノω・、)&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS31
    • 05/08/12 10:35:27

    産後自然と薄くなるよ!高いクリームとか意味ないってママスタでみた(^_^;)

    一生消えないけどね…

    • 0
    • 2
    • &#x{11:F9FC};
    • N505iS
    • 05/08/12 10:18:12

    そんなのあるんですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8}; アタシも最近できちゃったから知りたいです&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 05/08/11 11:20:01

    アゲ(゚д゚ノ)ノ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ