逆子のベビちゃんについて

  • 妊娠・出産
  • ママン
  • KDDI-SA33
  • 05/08/11 07:46:13

私は今⑧ヶ月で逆子になっちゃってます(>_<)逆子の胎動って同じく逆子になってる方どんな感じで胎動感じますか?私⑧ヶ月になってから逆子になったと先生に言われたのに胎動の場所はヘソより下で…変わってないんです。たまに子宮?下腹?が痛いような蹴られ方します(>_<)皆さんどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 32週のマタママ
    • P901i
    • 05/08/11 10:43:09

    私のベビは逆子がずっとで一度も上の方で胎動感じたことがなくって↓↓私が行ってる産院は帝王切開をあまりせずに普通分娩を心がけるらしぃので、次の検診で調べて下から産める体勢をベビがしていたら普通分娩するみたいです(*_*)

    • 0
    • 3
    • 私は
    • N900iS
    • 05/08/11 08:55:10

    36週でまだ逆子です。体操をしても治らなくて&#x{11:F9D3};赤ちゃんが幸いおしりが下にある 殿位なので、自然分娩が可能で38週に入ったところで誘発します。 でも何かあったらすぐ帝王切開に切り替えるので、手術の準備もしての経膣分娩だそうです。 私は帝王切開はできれば避けたかったので、希望を聞いてもらえてよかったです&#x{11:F995}; 逆子は全部帝王切開する病院もあるし、その病院の方針によってですよね&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA33
    • 05/08/11 08:43:06

    ↓の方☆同じく逆子ですか~。逆子になってからズット直らないんですか?膀胱なのか子宮なのか…が痛いですよね(;_;)出産は切開ですか?私は来週直ってなければまず専門体操やってそれもなおらなければ切開です(>_<)何で逆子になったんだろ…。

    • 0
    • 1
    • 32週のマタママ
    • P901i
    • 05/08/11 07:59:21

    私のベビはずっと逆子です(;_;)主さんと同じく膀胱が痛くなるぐらい下腹らへんで胎動を感じます★

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ