男の人のピアスどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • 両耳は嫌かも
    • N900i
    • 05/08/12 07:27:46

    あといっぱいピアス付けてるのもちょっと…

    • 0
    • 58
    • ん~…
    • KDDI-HI32
    • 05/08/11 13:01:38

    似合ってればいいけど………
    微妙。


    カマっぽくなっちゃってるやつはソッコー、はずすべき!

    • 1
    • 57
    • ももりえ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 12:56:34

    うちの旦那も方耳二個開いてるけど休みの日にしかしません。

    • 0
    • 56
    • 両耳は
    • N901iC
    • 05/08/11 12:56:29

    嫌だなー。片耳に二個はいいけど

    • 0
    • 55
    • メイドin秋葉原☆萌え
    • KDDI-SN31
    • 05/08/11 12:50:51

    ウチの旦那もピアス2箇所あけてる。
    でも遊びに行く時にしかつけない。

    • 0
    • 05/08/11 12:40:27

    私もTPOわきまえてればいいと思います。でも口や鼻は苦手・・痛そうで。笑

    • 0
    • 53
    • サムイ。
    • N900i
    • 05/08/11 12:39:54

    特にゴツイ男はイタイ。

    • 0
    • 52
    • うちの旦那
    • P900i
    • 05/08/11 12:36:38

    Bなんだけど、両耳にダイヤのピアスしてるよ?アタシ的には似合ってればいいけど!

    • 0
    • 05/08/11 12:32:48

    ウチの旦那は理容師で仕事中もしてますが、ピアスしてもいい仕事=ちゃんとしてない仕事って発言はよくないのでは?ちゃんと働いてますし。

    • 0
    • 05/08/11 12:29:41

    旦那のことなんて聞いてませんでしたね…すみませんm(__)m
    私は、似合ってたらいいかなあと思います。

    • 0
    • 05/08/11 12:29:38

    片耳に2個してますよ~トラック乗りです。
    友達(車屋)もあいてるし、多いんじゃないですか?

    • 0
    • 48
    • 会社員
    • KDDI-SN32
    • 05/08/11 12:29:29

    たけど、工場勤務っていうか 電子部分の組み立てです。髪の色とかも言われないし、サラリーマン以外でスーツとか切る仕事じゃなければ 以外とウルサクないですよ

    • 1
    • 47
    • ももりえ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 12:27:46

    似合ってればいい♪でも両耳は嫌かも。片耳二個とか。シンプル小ぶりなヤツで。

    • 0
    • 46
    • うちのは
    • N900i
    • 05/08/11 12:27:15

    2つあいてる。でも、3年くらい前からつけてない。高校生の時に開けたらしいが、パパになった今じゃ開けたのを後悔してるって言ってた。

    • 0
    • 45
    • すかん
    • N900i
    • 05/08/11 12:26:48

    みんな旦那仕事なにしてるの?おこられないの?仕事中はしてない人おおいんだろうけど、厳しいとこやちゃんとした仕事してる人は開けてるだけでダメなんじゃないの?社長や自営は別として

    • 0
    • 05/08/11 12:22:25

    両耳は嫌だな

    • 0
    • 05/08/11 12:16:54

    センスいいボディピの開け方してる人好きだなー。

    • 0
    • 05/08/11 12:15:36

    その人の雰囲気に合ってればいいと思います。

    • 0
    • 05/08/11 12:12:00

    ボディピしてた。0Gとか。今は普通の穴に戻っててわからないけど。

    男がやってても似合っていれば気にならない。

    • 0
    • 40
    • うちの
    • KDDI-CA31
    • 05/08/11 12:09:17

    旦那耳だけじゃなく…口・鼻も開いてます。私より沢山開いてます。

    • 0
    • 05/08/11 12:04:10

    旦那穴は3つあるけど今は1個だけつけてる。ジルコニアダイスキ(´∀`)
    拡張は、中学生とかっぽいかな…

    • 0
    • 05/08/11 11:37:07

    全然気にしない!
    個人の自由!

    • 0
    • 37
    • ウチは
    • KDDI-SN32
    • 05/08/11 11:36:16

    旦那が片耳につけてる。嫌だ そろそろいい歳だし辞めてほしい

    • 0
    • 05/08/11 11:36:01

    旦那も10年前は開けてたけど21になったあたりからそんな年じゃないと言いだし閉じた
    旦那の基準はよく分からないけど…
    (´ι_` )

    • 0
    • 05/08/11 11:26:50

    右耳だけにピアスをつけてる人はゲイが多いっておすぎかピーコが言ってたなぁ(;^_^A

    • 0
    • 34
    • 嫌い派
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 11:08:29

    なんか嫌だ~。

    • 0
    • 33
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34
    • 05/08/11 11:08:11

    旦那1個あけてる。
    嫌じゃないし、他人がしてても気にならない
    ネ(´∀`)

    • 0
    • 05/08/11 10:38:02

    ウチの旦那は2コしてる。仕事もOKだし、親も言わないからつけっぱ。私は長いひっかけるタイプのピアスじゃなければいいと思う。拡張のヤツは今更…って思うかな。人がしてても気にはならないけど。

    • 0
    • 31
    • あんま
    • N900i
    • 05/08/11 10:37:45

    好きじゃない。。
    うちの旦那は断固拒否派!

    • 0
    • 30
    • 好き派
    • P900i
    • 05/08/11 10:33:22

    口にピアスがたまらない&#x{11:F991};

    • 1
    • 29
    • うちの
    • N900i
    • 05/08/11 10:00:57

    旦那、自分のピアスなくしてあたしのへそピつけててビビッた。すぐに新しいの買ったから一瞬だけだったけど。

    • 0
    • 28
    • 拡張した穴は
    • KDDI-CA31
    • 05/08/11 09:43:14

    完全には閉じれませんよ、穴の大きさにもよりますが 私も00Gまで広げて4年前に閉じましたが8Gくらいで止まって中に皮膚ができて これ以上は閉じそうに無いです。
    見た目はあまり普通のピアスと太さは変わらないので言わなければ誰も気づきませんよ。

    • 0
    • 05/08/11 09:36:13

    1個ならいいけど3個とかキモイ。

    • 0
    • 05/08/11 09:35:07

    私はダメー。チャラ男キライだから

    • 0
    • 05/08/11 09:34:56

    結婚前00(直径1㌢くらい)で向こうが丸見えの口ピがあいてた。結婚させて下さいのあいさつんときどっちも外して以来つけてないけど、耳は穴が縦長になって口はふさがってないから、息子にパパ口痛い?ここ痛い?ってよくいわれてる

    • 0
    • 24
    • あやの
    • KDDI-KC33
    • 05/08/11 09:31:57

    きちんと場所わきまえてできてる人に関しては別にいいやんって思うよ!あの拡張したのはきちんと閉じるんですか?

    • 0
    • 05/08/11 09:31:36

    ぶら下がるタイプの華奢なピアスをしている男の人はキモい!笑

    • 0
    • 22
    • 絶対に
    • P900i
    • 05/08/11 09:30:30

    モイキーだよモイキー!
    みてて鳥肌が立つ並みにモイキーだから!
    その男もどんな神経してあけたんだか(-_-)zz

    • 0
    • 05/08/11 09:29:17

    ・・・
    仏像も耳たぶを凄く拡張してるよ 重りをぶら下げてたりするし

    • 0
    • 20
    • 時と場合を考えて
    • N901iC
    • 05/08/11 09:28:22

    付けてる人はいいと思う!面接とかにつけてきたらかなりひく

    • 0
    • 19
    • (uωu*)ミニ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 09:13:18

    良い歳した私の旦那がしてたら、似合わないしキモイけど、似合ってるなら良いんじゃないかな。

    • 0
    • 18
    • うちの
    • KDDI-TS31
    • 05/08/11 09:13:03

    旦那も②つ開いてる。仕事に行く時、実家に行く時とかはクリアーのをつけて目立たなくしたり外してる。あまりきにならないな。

    • 0
    • 17
    • うちの旦那も
    • P900iV
    • 05/08/11 09:09:09

    七つ開いてる。拡張はしてないと思われ。うちの親に会うときとかは外したりす人だから別に気にした事ない。

    • 0
    • 16
    • うちの
    • F901iC
    • 05/08/11 08:09:11

    旦那もあいてるよ。7つあいてるうち5つを拡張してる。(0G、1G×2、2G、4G)今は仕事の関係もあってピアスしてないから小さくなってきたけど、穴が縦に伸びて見栄えが悪い。それに手術しないと塞がらないみたいだし…でもボディピかっこいいよ!って言ったの私だからなぁ…。言わなきゃよかった。

    • 0
    • 15
    • たまに
    • P901i
    • 05/08/11 08:02:16

    ピアスでおかまっぽく見える人がいるがあれはキモイ

    • 1
    • 05/08/11 08:02:16

    でっかい穴があいてて気持ち悪い!穴から向こうが見える。

    • 0
    • 05/08/11 08:00:36

    名前いわないとわからんでしょ。

    • 0
    • 05/08/11 07:55:34

    まめ大福サン、それウチの旦那じゃないよね?(;^_^)全く同じ事してたから…

    • 0
    • 05/08/11 07:54:44

    アタシの旦那付けてる!でも普通の!!家族全員①つだけお揃いのピアス☆
    ガンガン付けられたら嫌だけどそうじゃないから㈲

    • 0
    • 10
    • いいけど
    • N901iC
    • 05/08/11 07:49:39

    DIORとか付けてたら引く

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ