ものすごく浮気したい

  • なんでも
  • まゆ
  • P901iS
  • 05/08/11 07:38:44

最近ものすごく浮気がしたくなります。私的には旦那ともうまくいってないと思ってます。浮気ばかりされて信用できなくなり浮気で悩むのに疲れて最近は喧嘩ばかりだし。夫婦生活は普通にありますが最近ものすごく他の人てHがしたくなるんです。浮気しようかなぁって思っても一歳の子と一ヵ月の子がいて一歳の子だけなら旦那に預けられる〔夜中ミルクを飲まないから〕んですが旦那は寝たらなかなか起きない人なので一ヵ月の子を旦那に預けるコトが出来ません。この遊びたい気持ちはストレスからでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • うーん…
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 07:43:47

    ストレスもあるだろうね!何回も浮気されて、裏切られてるならそんな考え持っても仕方ないよね…。でも実際してしまうと絶対後悔しそうだし、旦那の事強く言えないよ?!腹が立つ旦那と同じ事する事になるんだよ?気持ちはわかるけれど、とどまって欲しいです。あと、旦那さんが性病もらってきてないか心配です。

    • 0
    • 05/08/11 07:47:20

    そうですよね。けど旦那は浮気された側の気持ちがわからないみたいなんです。だから浮気を繰り返すのかな?と思ったり。同じ思いをさせてやりたいって思ったりします。やっぱり私が浮気してしまうと次から旦那に強く言えなくなりますよね。一度だけクラミジアになりました

    • 0
    • 05/08/11 07:56:22

    難しいですね。でも浮気したら負けな感じもします。まだ旦那さんに愛情があるならばひたすら耐えるか違う事で発散するべきなのでは?!主さんの気持ち良くわかります。悔しいですよね。私も浮気された経験がありひきずってますから…浮気してしまったら主さんも責められる側になって不利になってしまいますよ!!旦那に子供預けて夜外に行くだけでだいぶ違う感じがします。女って我慢ばかりですよね

    • 0
    • 4
    • ( ゚д゚)フォー
    • N900iS
    • 05/08/11 08:00:00

    一ヵ月の子がいるならまだ時間の余裕もない時期じゃない?睡眠不足で疲れてたりとか。
    裏切られてそう思う気持ちわからなくないけど、実際しちゃいけないことだよ!旦那はともかく子供の気持ち考えてみて!

    • 0
    • 5
    • ( ゚д゚)フォー
    • N900iS
    • 05/08/11 08:02:22

    実家に甘えられるなら子供お願いして、少しゆっくりしたら?

    • 0
    • 05/08/11 08:20:12

    男ばかり自由に生きて…って思いますよね!私の友達の話ですが、軽い気持ちで浮気しました。なぜだかその日から子供が全くなつかなくなったそうです!そして一時的だった気持ちが、普段の生活に戻ると現実に戻された気持ちになり、また遊びたくてしょうがなくなり何度も何度もってくせになってました

    • 0
    • 7
    • (゚∞゜)リリィ
    • KDDI-CA31
    • 05/08/11 08:27:24

    お…オマエさんがた優しすぎ(ノд`゚)久々に感動いただきました

    • 0
    • 8
    • ぺこんぶ
    • KDDI-TS32
    • 05/08/11 12:01:46

    年子だね。うちも年子だよ。大変でしょ…現実から逃げたいよね。チヤホヤされたいよね。お洒落して美味しいもの食べて恋にどっぷりハマりたいよね…でもね…我慢することも必要だよ。

    • 0
    • 9
    • 経験者
    • KDDI-SN32
    • 05/08/11 12:48:12

    浮気って物凄く体力使うよ。あと精神力もね。ただ得るものもあるけど。逆に失うものも。
    結果…するもんじゃない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ