夫に浮気されたことのある方

  • なんでも
  • 信じらんない
  • KDDI-HI33
  • 05/08/11 07:00:22

夫に以前浮気されました 今は浮気はないと思いますが週末から用事があり三日間家をあけなければなりません 夫は浮気しないから心配しないで家あけていいよって言うのですが心配で…浮気されたことのある方は今現在夫を信じることできますか?なんかまたされたらどうしようと思う自分も嫌だし考えることも疲れてしまいます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 信じらんない
    • KDDI-HI33
    • 05/08/11 19:44:28

    あやさん さちさんお返事ありがとうございます もう一度信じるっていう考えもあるのですね いろんな意見がきけてとても光栄ですm(_ _)m私もまだ浮気されたばかりのほうなので気持ち的にどうしようか状態ですがみなさんの意見大事にしてこれから考えてみたいと思います!!疑う気持ちばかりもだめですもんね…がんばりますp(^-^)q

    • 0
    • 05/08/11 17:32:43

    同じですょ★旦那ゎ信じられません。でも家をあけることがすごく恐くてずっと悩んでぃましたよ。頻繁に電話(テレビ)をしたりして自分を落ち着かせました。まだまだ不安が常に付きまとってぃます(;_;) でも気分転換も大事ですし旦那サンをもぅ一度信じてみてゎ?それでも女がぃたらもぅその男ゎやめましょう

    • 0
    • 05/08/11 14:15:54

    あんまり考えたら、体に悪いし子供にもよくなぃからね!主さん、頑張ってね☆また何かあったら相談のりますよ(*^_^*)主さんが嫌ぢゃなかったら☆

    • 0
    • 15
    • 信じらんない
    • KDDI-HI33
    • 05/08/11 12:57:25

    あやさんレスありがとうです あやさんもいろいろあったんですね(*_*)あやさんの言うとおり少し気分転換もいいですね!三日間ただ家あけるより実家に帰るので友達にも会おうと思いますp(^-^)q少しずつ気持ちが明るくなるようにがんばろうと思います 家あける間はあまり考えないように何かしたいと思います!みなさんに話きけて少し元気がでましたありがとうございます(T_T)

    • 0
    • 05/08/11 12:24:09

    連レスだったら、ごめんなさぃ。。主さん、確かに子供小さかったら考えますよね↓実は、うち2回離婚したのですが2人とも相手の浮気です。。初めの結婚相手は浮気してるのバレても平気な顔して毎日女に逢いに行ってて我慢できなくて、あちらのおかあさんに言ったら、あっさり男は浮気するもの!我慢しなさぃ。でしたから、主の旦那さんの両親はよぃ人ですね。結局愛人が妊娠したので、捨てて?!ワラやりました!

    • 0
    • 05/08/11 12:15:45

    主さん、大丈夫?あんまり無理しちゃダメだよ!考えるなって言うのは無理だけど、気分転換に出掛けてみてはどぅですか?実家に子供あずけれるなら、友達とかに旦那の愚痴とか主の悩みとか聞いてもらえば少しはスッキリするよ(*´▽`*)うちも離婚前はそーやってストレス解消してたし!

    • 0
    • 12
    • 信じらんない
    • KDDI-HI33
    • 05/08/11 12:14:41

    あやさん うちは私の両親にはあと一回なにかあれば帰ってきていいけどまず子どもも赤ちゃんなのでゆっくり考えなさいって言われました義理両親にはただ申し訳ないと頭さげられあと一回チャンスあたえてくれと言われました 両方の親ともあと一回あれば離婚してもいいとは言われています 離婚ふみきるのは私としても悩みます まだ夫のことは信じることはできなくても好きなので…いっそ嫌いになれたら楽なのにって思っています あと問い詰めたってレスありましたがうちは証拠があがっていたので夫は否定できない状態でした でも最後までいってないって言ってますが…最後までいかなかったら浮気じゃないとは私は思わないので夫を許せないです(>_<)

    • 0
    • 11
    • 信じらんない
    • KDDI-HI33
    • 05/08/11 12:06:10

    主です たくさんお返事ありがとうございます うちは私の妊娠中に浮気してました 里帰り出産中に同じ会社の子とです、私に仕事終わって家ついたって写メ送ってあと電話きて安心させそのあとに家によんだり外であったりしてました すべて産後帰って携帯や車からいろいろ証拠がでました 本当知ったときは頭にくるまえに裏切られた気持ちが多くてショックでした 私はショックのせいでパニックになり今も精神科に通っています初めての浮気ではない感じもするんですよねぇ…でも携帯みる行動すら今はいやになってます 赤ちゃんもいるし赤ちゃんの事一番に考えたいからです 私もみなさんと同じで次回なにかあれば離婚する覚悟で離婚届も持っています 本当に信じることはまたできるんですかね?許したとしてもされたほうは裏切りは一生覚えていますよね…お互い好きで結婚して子どもできて幸せだと思ってたのになぁ…

    • 0
    • 05/08/11 12:05:11

    先輩を怒らせて、うちの前で浮気したって言わされてたので、すんなり白状しました!ワラ情けない男です。

    • 0
    • 9
    • 皆さんの旦那は
    • P2102V
    • 05/08/11 11:59:45

    問い詰めたときに素直に白状しますか?

    • 0
    • 8
    • あや
    • P901i
    • 05/08/11 11:57:16

    主さん、両方の親から言われたのですか。。きびしいですね。。うちは最終的に母親の言葉で離婚にふみきりました!あんたが幸せぢゃなきゃ子供も幸せにはならんよって!確かにそうだなって思いました。よく考えて後悔しなぃように。ちゃんとアドバイスしてあげれなくて、ごめんなさぃ。↓の方、うちは旦那の先輩から聞きました。旦那の浮気はこの先輩が強制的にさせたそぅです。相手はチンピラでしたから、さからえなかったみたぃです。。長レスすいません。

    • 0
    • 7
    • わたしも
    • N900i
    • 05/08/11 11:45:06

    うちは、旦那が出掛ける回数が増えたり、Hの仕方が変わったり、携帯を必ず持ち歩くなどですね!出掛けた時に圏外やら、でないことがあまりにも多かったです。

    • 0
    • 6
    • なぜ
    • P2102V
    • 05/08/11 11:41:04

    みなさんは浮気がわかったんですか

    • 0
    • 5
    • なつ
    • SH900i
    • 05/08/11 10:10:46

    主さんの気持ちよーくわかります!うちは旦那に浮気されてから疑うことしかできない心の狭い人間になってしまいました。家を三日間留守にするの心配ですよね。 色々考えなければいいのに考えてしまって…とても心が疲れますよね。

    • 0
    • 4
    • わたしも
    • N900i
    • 05/08/11 10:07:58

    旦那が7年間、浮気、風俗の繰り返しで、病気もらってきて、今までは我慢してましたがさすがに限界で、旦那に離婚したいと言ったら、ラストチャンスくれって言われて子供のために許しましたが、短時間でも家を空けることがあるとすごい不安です!今、こんなに不安で、よく旦那が浮気したりしてたのを7年間、黙認出来たかと思います。今は信用もまったく持てず、不安な毎日ですが、あまり気にしすぎると疲れてしまうので、次に何かやらかしたら、離婚しようと思ってるので、少しは楽になりました。信じてあげなければ、いけないのですが、裏切りが多過ぎたタメになかなか信じられなくて!

    • 0
    • 3
    • りぃ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/11 09:59:28

    うちも浮気されました。正直 1度裏切られたので 全然信じられません。主さんの旦那さんはどこまでの浮気ですか? うちのは出張先に元彼女が住んでいて 旦那から連絡して夜中に二人でカラオケ行ったらしいです。だけど やってないとかゆうけど あんまり信じていません。

    • 0
    • 2
    • 信じらんない
    • KDDI-HI33
    • 05/08/11 08:59:56

    主です あやさん早ありがとうです やはり信じられないですよねぇ 私も離婚しようかと考えていたのですが両方の親に今回限りは考えなおせと言われこの状態なんです…本当信じていたのに裏切られたので信じようがなくて…本当辛くてイヤになります(-.-;)

    • 0
    • 1
    • あや
    • P901i
    • 05/08/11 08:33:14

    主さんの気持ち、よくわかります!うちもされてたから。。はっきり言って一度裏切られたら信じようと思っても、心のどこかで疑ってしまい辛いと思います!うちは結局、2回ほど浮気を許しましたが頭おかしくなりそぅなくらい辛くて、3回目発覚で別居、離婚しました!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ