みなさんは毎日育児や家事、旦那の世話などして日々疲れてると思いますが、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/11 18:39:27

    猫4匹に囲まれ揉まれまくる。
    入浴タイムをリッチにする。
    肉を食う。
    しゃべらない。

    • 0
    • 05/08/11 18:36:08

    うちは同居だしストレスの溜まりが早い(>_<")
    金も無いし、今妊娠中なんで酒飲めないし、実家に帰る事かな(´ー`)
    親が子どもとたわむれてるの見てると癒される☆
    愚痴聞いてもらってスッキリして帰る(戦場に)!

    • 0
    • 10
    • あや
    • KDDI-KC33
    • 05/08/11 18:31:44

    月1回の美容室♪エクステつけたりカラーしたり…ほんの2時間くらいだけれど、かなりスッキリしますよ(^^)
    私の場合、娘は小学生だから旦那に預けても平気なんですが、7ヶ月の息子がママっ子なので、気になって2時間が限度ですね(^^;)私もすぐ帰りたくなっちゃうもんで…

    • 0
    • 9
    • あか
    • N901iC
    • 05/08/11 18:23:26

    みんなが寝たら、一人ウォークマンを聞いて口パクで歌ってる

    • 0
    • 8
    • (-。-;)
    • F900i
    • 05/08/11 17:40:06

    半年に一回のバンドライブやらしてもらってます。旦那も一緒ですがね。後は月に二回のスタジオ。
    昼寝の時間に自分の好きな唄作成がストレス発散かな。
    あとは、家族でちょこちょこでかけるからあんまりストレスはたまらないように旦那が仕向けてくれてる(^_^;

    • 0
    • 7
    • ・・
    • N700i
    • 05/08/11 09:28:03

    買い物。お金無い。
    飲む。母乳で出来ない。
    外食。上の子うるさいから疲れる。
    1人で外出。ダンナに預けると時間気になって、逆に疲れる。全く出来て無い。たまに発狂したくなる。ヤバイ?

    • 0
    • 05/08/11 09:17:31

    月2回くらい旦那と交代でパチンコ。

    • 0
    • 5
    • えっと
    • D900i
    • 05/08/11 08:58:58

    買い物かな~。子供の服とか自分の服とか。ついついたくさん買っちゃう

    • 0
    • 4
    • 好きだからできる。
    • KDDI-KC33
    • 05/08/11 08:58:38

    今は旦那も子供も大好き!だから毎日頑張れる。疲れたら旦那に聞いてもらったり,後はいろんな人に会う!誰かと会話するとストレスが溜らない。考え方を前向きにしたら,最近すごく楽しくなった☆

    • 0
    • 3
    • あき
    • KDDI-HI32
    • 05/08/11 08:57:52

    旦那の週1回の休みに外食して一緒に飲む!

    徒歩で行ける焼き肉屋があるので♪
    そして帰りにみんなで歌を歌いながら帰って来て、また家で飲む

    車で食事に行ったら、帰宅後一緒に飲む!!
    それで、ビデオみたりノンビリ過ごす事がストレス発散!!

    後はHかなぁ?
    ストレス発散のためにしているんじゃないけど、し終わったらなんかスッキリしてるし(^_^)

    後は友達と飲む!!
    ヒタスラ飲む!!
    もちろん子供も一緒に家に連れて行き、寝かしつけてからが勝負!!!
    ってな感じです
    (≧∀≦)

    • 0
    • 2
    • わたしも
    • P900i
    • 05/08/11 08:55:13

    出来て無い(>_<)自分が使ったもの位、自分でかたずけてほしい。

    • 0
    • 05/08/11 08:50:48

    出来てない(+△+;)溜まってく一方・・
    質問の答えになってなくてすみません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ