☆鹿児島の障害児持ちのママ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • ゅぅたんмама
    • N700i
    • 05/08/18 13:35:57

    ぉ子さんゎおいくつですかぁ?

    • 0
    • 4
    • ゅぅたんмама
    • N700i
    • 05/08/19 10:12:26

    ぁたしのチビゎまだ5ヵ月なのですが、2500グラムしかないです(T_T)もぅ生まれたときからつけてたんですかぁ?

    • 0
    • 6
    • ゅぅたんмама
    • N700i
    • 05/08/19 13:27:57

    気管切開されてますかぁ?

    • 0
    • 8
    • ゅぅたんмама
    • N700i
    • 05/08/20 00:45:34

    ぅちの子ゎ気管切開してますよ(*_*)

    • 0
    • 10
    • ゅぅたんмама
    • N700i
    • 05/08/20 18:12:27

    今ゎミルクの管だけですが、前ゎたくさん栄養補給の管と点滴がついてましたよぉ(*_*)

    • 0
    • 12
    • ゅぅたんмама
    • N700i
    • 05/08/21 05:14:51

    今、一回にどのくらい飲むんですかぁ?

    • 0
    • 14
    • ゅぅたんмама
    • N700i
    • 05/08/21 16:40:47

    ぅちの子ゎ哺乳ビンで飲んでくれるのかなぁ?まだ抱っこも1回しかさせてもらえなくて(;∧:)

    • 0
    • 16
    • ゅぅたんмама
    • N700i
    • 05/08/22 08:40:57

    回りに助けてくださる方がいてぅらゃましぃです(*_*)ぁたしゎ一人で育ててるので不安と心細さでいっぱいです

    • 0
    • 17
    • ゅぅたんмама
    • N700i
    • 05/08/22 19:49:17

    今日、チビが入院してる病院から人工呼吸器がはずれて自分で呼吸してますょ☆と連絡がぁりました(^O^)ことばにならないぅれしさで今いっぱいです。

    • 0
    • 19
    • ゅぅたんмама
    • N700i
    • 05/08/22 23:34:06

    ぁりがとぅござぃます(o^-')b 本当にぅれしいです☆

    • 0
    • 21
    • ゅぅたんмама
    • N700i
    • 05/08/24 20:34:33

    心配してくださってありがとうございます(=^∪^=)昨日、初めてずっと抱っこする事ができましたぁ☆ちゃんと目を開けてぁたしのほうを見てくれて、やっと母親の実感がゎぃてきましたぁ。

    • 0
    • 23
    • ゅぅたんмама
    • N700i
    • 05/08/24 23:48:26

    ぁりがとぅございます(#'∀'#)チビちゃん、体調ゎィィんですかぁ?ぅちのチビも哺乳ビンでミルク飲みの練習したみたいですけど、まだ無理みたいです(xεx;)

    • 0
    • 25
    • ゅぅたんмама
    • N700i
    • 05/08/25 15:05:48

    やっぱりわが子だから、入退院を繰り返して離れてる間ゎなんか心細いですよねぇ(≧∀≦)

    • 0
    • 27
    • ゅぅたんмама
    • N700i
    • 05/08/25 21:11:37

    ぅちの病院ゎ付き添いゎダメなんですよねぇ(xεx;)付き添いとかできたらィィんですけどねぇ…。

    • 0
    • 29
    • ゅぅたんмама
    • N700i
    • 05/08/26 03:13:21

    確かにそうですよねぇ(*_*)ぁたしも面会のときだけでも息がつまりそうですもん。ぁたし、人付き合い苦手で看護婦さんとかに話かけられたりすると何話してィィかゎかんなくなります

    • 0
    • 31
    • ゅぅたんмама
    • N700i
    • 05/08/27 23:20:55

    なんか、メェルとか電話で話したりすると自分の言いたい事とか言えるんですけどねぇ…。

    • 0
    • 33
    • ゅぅたんмама
    • N700i
    • 05/08/29 11:43:30

    公園デビューとかなってお母さん達と触れ合う場が多くなったときがすごく不安ですね

    • 0
    • 35
    • ゅぅたんмама
    • N700i
    • 05/08/29 23:50:54

    他の障害ってどんなのですかぁ?言いたくなかった言わなくてィィですから★

    • 0
    • 37
    • ゅぅたんмама
    • N700i
    • 05/09/01 14:11:04

    やっぱり、染色体異常ですかぁ?

    • 0
    • 39
    • ゅぅたんмама
    • N700i
    • 05/09/02 00:35:24

    早かったんですねぇ(*_*)ぁたしゎ35週でしたぁ☆

    • 0
    • 41
    • ゅぅたんмама
    • N700i
    • 05/09/07 14:07:01

    やっぱりそうですよねぇ(*_*)昨日、台風すごかったですねぇ☆

    • 0
    • 43
    • ゅぅたんмама
    • N700i
    • 05/09/08 05:04:52

    みぃさんゎどこに住んでるんですかぁ?

    • 0
    • 46
    • ゅぅたんмама
    • N700i
    • 05/09/08 14:31:22

    ぁたしゎ谷山です。ぁたしゎ市立病院で出産しました。現在、チビゎ市立病院の新生児センターに入院中です☆

    • 0
    • 48
    • ゅぅたんмама
    • N700i
    • 05/09/09 00:32:06

    天文館で夜の仕事してるので、なかなか毎日ゎ行けないんですけどできるだけ行けるときにゎ行ってます☆自分自身も手元にチビがいないと寂しいですよね

    • 0
    • 51
    • ゅぅたんмама
    • N700i
    • 05/09/09 13:15:39

    ママサンぇ☆ぁたしのチビも仮死状態で生まれました。チビゎぉ腹での発育過程ですでに気管がぅまく形成されなかったみたいです。やはり、早産だとちょっと障害がでる場合もぁります。不安かもしれませんが、我が子にゎ変わりないんでゎないでしょうかぁ?もしょければ、何でも相談乗ります。まだ若干20で未熟ものですが、少しゎ話せば楽になるんぢゃないですかぁ?市立病院なら、面会に行かれるときにぉ会いしたりもできますし。ょかったら直メでどぅぞ☆みぃさんも(^-^)b-shoop..low-lincoln.luv...y-m@docomo.ne.jp

    • 0
    • 56
    • ゅぅたんмама
    • N700i
    • 05/09/10 16:24:32

    ママさんぇ☆ぁたしとタメだねぇ(^O^)今年21?

    • 0
    • 58
    • ゅぅたんмама
    • N700i
    • 05/09/10 20:24:57

    タメだぁ(o^o^o)今度、面会一緒行ったりしない?

    • 0
    • 60
    • ゅぅたんмама
    • N700i
    • 05/09/11 04:13:33

    夜仕事してて昼間なかなか行けないけど、できるだけ行くようにしてるよぉ(^□^)

    • 0
    • 62
    • ゅぅたんмама
    • N700i
    • 05/09/12 09:29:20

    やっと抱っこできるようになったけど、大きな人工呼吸器つけると抱っこできなくなっちゃうょ(T_T)仕事行く前にいつも行くょん♪

    • 0
1件~29件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ