好きな人が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/11 06:46:49

    あげ

    • 0
    • 14
    • (-.-)
    • KDDI-SA32
    • 05/08/11 05:28:26

    女は子宮でものを考えるとは言うが、ここまでマン○丸だしとは(笑)今の生活誰の上に成り立ってるか考えて、好きにしたいなら、別れて自立してからになさい(*^o^*)

    • 0
    • 05/08/11 04:50:59

    ↓↓マイチャン良い事言うねぇ笑!
    そのとおり!別れたら好きにできるもんね。ママしっかり笑

    • 0
    • 12
    • なんだ?
    • KDDI-HI31
    • 05/08/11 04:50:37

    女の部分だけ剥き出しな人達だね…。
    子供と離れてからじゃないと、事の重大さは解らないだろうね。

    • 0
    • 11
    • &#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};
    • N900iS
    • 05/08/11 04:41:55

    マイ。いい事言う&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A0};親の皮被った人達

    • 0
    • 05/08/11 04:39:27

    離婚して子供は旦那さんが育てたら問題解決☆
    しっかりしてくださいお母さんたち。

    • 0
    • 9
    • ェヘ
    • P900i
    • 05/08/11 04:35:00

    じゃー旦那の事で相談が…とか言って誘ってみたらどーですかぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};ァタシも2人で遊びたい(´・ω・`)誘ってみようかなぁ&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 8
    • ぬし
    • N901iC
    • 05/08/11 04:33:08

    でもできれば二人で一緒にいたくないですか&#x{11:F9A8};あたしは二人きりになったことないし、たまにはふたりで飲んでみたいな&#x{11:F99B};って思っちゃう&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 7
    • ェヘ
    • P900i
    • 05/08/11 04:30:45

    でも、誘って引かれたり、旦那にバレたらマズイですよね&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};ゥチゎ仲ょくもなぃし悪くもなぃ て感じです&#x{11:F9AC};子供がぃなければ、結婚してないと思います&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 6
    • ぬし
    • N901iC
    • 05/08/11 04:27:22

    誘いたいけど来てくれるかな&#x{11:F9A8};周りもみんな知ってるし…でもいつも優しくテ&#x{11:F8EE};
    エヘサン旦那サンと仲いいのかな&#x{11:F9A8};もちろん旦那さんは気付いてないですよね&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 5
    • ェヘ
    • P900i
    • 05/08/11 04:20:06

    先輩とか結構グッときちゃいますょね&#x{11:F9CB};ゥチの旦那2コ上なんですけど、旦那の友達ゎ皆私ょり先輩だから、たまに頭ポンッとかされるとドキッとします&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};私ゎさすがにまだ2人でゎ遊んでません&#x{11:F9D0};元彼も私が結婚してるの知ってるので気使ってるみたいです&#x{11:F9AB};主サンは誘ったりしないんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 4
    • ぬし
    • N901iC
    • 05/08/11 04:16:02

    旦那の先輩なんですよ&#x{11:F8EE};もちろん相手はあたしが好きなのしらないんですけど…&#x{11:F998};でもやさしくてなんかきになるんですよね&#x{11:F9CF};
    エヘさんは、二人で遊んだりとかあるかな&#x{11:F9A8};あたしはまだないよ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 3
    • ェヘ
    • P900i
    • 05/08/11 04:13:17

    実ゎ元彼なんです&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};遠距離になったから、別れちゃったんだけど&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};最近こっち引っ越してきて連絡取り合って皆で遊ぶようになったら、また好きになっちゃったの&#x{11:F999};主サンの好きな人ゎ?どんな人&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/08/11 04:11:13

    エヘさんの好きな人はどんな人ですか&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 1
    • エヘ
    • P900i
    • 05/08/11 04:09:19

    ァタシもぃるょ&#x{11:F991};好きな人&#x{11:F9CF};旦那とゎ巧くいってないヮケじゃないんだけど…どーしても気になっちゃうんだょね&#x{11:F9C7};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ