みなさん助けて!旦那がエロアニメサイトで…

  • なんでも
  • どん底主
  • KDDI-HI33
  • 05/08/11 03:43:11

今旦那の携帯をのぞきました。そしたら変な宛先に旦那がエロアニメ画を送りまくってたんです!たぶん掲示板に貼り付けてるんだと思い、旦那が出入りしているサイトが気になり、お気に入りから探しだし、あるエロサイトで旦那を見つけました!なんかショックがでかすぎてこの気持ちをうまく説明できません…
みなさんなら何も言わず見なかったことにしときますか…?それともなにか言いますか…?
横で寝ている旦那を気持ち悪く感じます…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • どこだ?
    • SH900i
    • 05/08/11 13:15:25

    朝から?

    • 0
    • 19
    • うわっ
    • D900i
    • 05/08/11 12:50:18

    オタクな旦那持つと大変だね 二次元の女に萌えてんだ きもいね

    • 0
    • 05/08/11 12:27:32

    あたしの元彼は、女になりすましてスタビとかに投稿して、直メでエロ画像のやり取りしとったよ!やけに頻繁にメール来るなぁと思ってこっそり携帯見たら『あたしの画像と~』みたいな感じで相手にメールしとってキショかった。

    • 0
    • 05/08/11 11:55:12

    • 0
    • 05/08/11 10:55:08

    そのサイト教えていただけませんか?

    • 0
    • 15
    • どん底主
    • KDDI-HI33
    • 05/08/11 10:38:18

    ありがとうございます!
    確かに出会いは心配ですね…一応サイトのURLは私の携帯に送ってあるので、ちょくちょくチェックはしていこうと思います!そのサイト内では掲示板で話すとき必ずみんなエロアニメ画を貼り付けてるんです(;_;)私も混ざって探りをいれたいけどエロアニメ画がないので難しいかもです(;_;)

    • 0
    • 14
    • ロム専ボーダ
    • V601N
    • 05/08/11 09:30:33

    一般の人より少し知っているだけですけどね(^^ゞ
    普通のエロサイトも軽めのから犯罪に近いのまでありますけど、エロアニメサイトも同じで軽めのからマニアックなものまであります。携帯配信用なら、(そういう趣味の人からみたら)そこまでマニアックでないと思います。けど、端からみれば区別なんてつきようがないですけどね…。
    理解出来ないのは、しょうがないと思います。ママスタの趣味糧でも、自分の興味のないトピを開くと理解出来ないことだらけだったりしますよね? エロアニメの内容はかなり偏ってますからね…一番は"そういう趣味の人もいるんだ"と気にしないのがいいんですけど。
    掲示板に関しては、下のTS31の私もさんが言ってるように、そういう趣味の人(男女問わず)がいるサイトに行ってるの?てことが気になるんです。エロアニメを交換しあうだけならかわいいものだけど、そこに行けば自分と話が合う人ばかりだから、気付いたらかなりマニアックな趣味まで発展してたり、実際会う可能性だって否定できないし…。
    主さんを脅したいわけじゃないけど、あまり深入りする前に止めさせた方がいいと思います。今すぐ止めるのは難しいかもしれないから、"子供が間違って見てしまったら悪影響だから、少しずつでも止めていってくれないかな?"と下手にでてみたりするのは、どうでしょう。深入りしてて止めそうな気配がないなら、何かしら決まり事を作るとか…。

    また長文乱文でごめんなさい。

    • 0
    • 13
    • 私も
    • KDDI-TS31
    • 05/08/11 08:18:23

    そんなの発見したら、ショックだろうな。
    ただのエロサイトならまだ許せるけど、アニメだとマニアックな趣味だし理解に苦しむよね。そーゆうサイトでも、同じ趣味の人(女)の出会いもあるから、そーゆう事も心配だな。
    しかし、義兄さんはゲイってのも悩めることで、ある意味特殊な趣味をお持ちの兄弟ですよね。
    主さんサイト知っているなら、サイト行って旦那さんつかまえてどんな感じなのか探り入れるとかどうですか?

    • 0
    • 12
    • どん底主
    • KDDI-HI33
    • 05/08/11 07:41:50

    おはようございます!みなさんありがとうございます。
    ♪さんマイナス思考が原因で一度離婚を経験なさってたんですね(>_<)私もかなりマイナス思考です…変わらなきゃダメですよね…
    旦那さんがゲイサイトに登録してる方もいるんですね(>_<)実はうちの義兄が全く同じでゲイサイトで相手を探して男と浮気を繰り返しますす…義姉には言えないでいます(>_<)
    かばってくださった方もありがとうございます!
    ロム専ボーダさんはエロアニメに詳しいんですか?ほんとに普通のエロサイトとかわらないんですかね?なぜあれで興奮できるのかわからないんです!旦那がエロアニメが好きなのは知ってました。人間よりもアニメに興奮するのは中学のときからと以前言ってましたが、あんなに入れ込んでると思ってなかったのでショックでたまりません(;_;)
    掲示板に貼り付けてるのが気になるとはどういう風に気になるのでしょうか?!よかったら教えて下さい(;_;)

    • 0
    • 11
    • ロム専ボーダ
    • V601N
    • 05/08/11 06:48:39

    私は、そういうエロアニメにある程度の知識があるから見られても"ふーん"で済むけど、初めてグロゲチョ系とか見たら引くしショックだろうね…。
    でもね、そんなの見てても実際に人の道を外す人は、そこまでいない。はっきり言って妄想のネタなわけ。エロビ、エロ本と変わらない。まぁ、実物じゃない分グロかったり非常識だったりするけどね。
    今の主さんの感じだと、旦那さんを問い詰めたりしない方がよい気がします。問い詰めてる間に感情的になってしまいそうだし…多少の冷却期間をおいても、どうしても気持ち悪い、と思うなら、軽く聞いてみるのも手かと。一時の気の迷いかもしれないしね。

    私はどちらかといったら、掲示板に張りつけてる?誰かに送っている?行為が気になる…

    長文乱文意味不でごめんなさい。

    • 0
    • 05/08/11 06:28:38

    まだ普通のエロサイトの方がマシだったよね…。

    • 0
    • 9
    • ↓の人
    • KDDI-HI31
    • 05/08/11 05:47:46

    たいした問題じゃないって酷くない?傷付く度合いは人によって様々だよ。

    • 0
    • 05/08/11 05:09:33

    うちの旦那もでしたよ。うちなんかゲイサイトに登録してたっぽいです…‥&#x{11:F997};
    しかもかなりハード(笑)なかんじで、相手を探してました。私はショック通りすぎて鬱っぽくなりました。旦那には未だに言えずにいます。
    だからえろアニメなんて大した問題じゃないよーに私は感じてしまいましたf^_^;ゴメンナサイ

    • 0
    • 05/08/11 04:46:01

    強くなりました(^^)v前はすべてマイナス思考でしたそれが原因で離婚して再婚してそれから少し自分を変えていきました(^^;)

    • 0
    • 6
    • 私は
    • D900i
    • 05/08/11 04:36:39

    言う方。そしてノリノリでアドバイスしたり茶化したりしながら、どんだけの入れ込み具合かとか、マニア度何パーセントかなど分析し、人の道から外れないように監視しながら軌道修正していく。つまり私の場合心配なのは旦那がどんどん現実離れして、違法な行為をしないか?って事ですね

    • 0
    • 5
    • どん底主
    • KDDI-HI33
    • 05/08/11 04:29:29

    ♪さんは強い方ですね!私も強くなれたらな…浮気なんてされた日には生きていけないかもです…
    胸が苦しくてしんどいです(;_;)
    結婚したことを後悔にさえ思ってしまいます(;_;)

    • 0
    • 05/08/11 04:23:38

    うちも最初ドン引きしたけど浮気されるよりいいなぁってプラス思考に考えていってますよ(^^ゞ

    • 0
    • 3
    • どん底主
    • KDDI-HI33
    • 05/08/11 04:18:41

    レスありがとうございます!見て見ぬフリしてるんですね(>_<)私は旦那にドン引きしました…エロアニメ画はほんとにグロくて…
    明日から普通に接しられるか心配です(;_;)

    • 0
    • 05/08/11 04:13:36

    主さんの気持ちもわかるけど…私ならショックかもしれないけどみて見ぬ振りするかな~。男はスケベの固まり(^^;)うちの旦那もエロサイト見てるみたいだけど見て見ぬ振りしてます。浮気されるよりましだよ(>_<")

    • 0
    • 1
    • どん底主
    • KDDI-HI33
    • 05/08/11 03:50:39

    現実が受け止められません…
    強い人間になりたい…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ