関東でおすすめのデートスポット

  • 趣味・遊び
  • ゆか
  • N900iS
  • 05/08/11 02:21:30

私は埼玉にすんでるんでる、今4ヵ月のマタママです。来週誕生日なので旦那とどこかに行こうと話しています。あまり遠すぎても疲れるし、泊りで旅行とかは今から予約も厳しいし不安なので、日帰りで楽しくて思い出になるようなところに行きたいんですが、皆さんならどこにいきますか?参考のため意見お聞かせください!お願いします〃

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 扇風機
    • P900i
    • 05/08/12 21:38:31

    あっ!なんか聞いたことある!そこにコアラいるんだ☆機会あったら行ってみよ♪
    ありがとうごさいました!

    • 0
    • 05/08/12 21:30:56

    埼玉こども自然動物公園?っていう名前だったかなぁ。入場料も特に高くもないし広々とまあまあでしたよ

    • 0
    • 8
    • 扇風機
    • P900i
    • 05/08/12 15:36:01

    下の方で、埼玉にコアラいる動物園いると言うのはどこですか?知りたいです☆

    • 0
    • 05/08/12 01:40:37

    みなさん色々な情報ありがとうございます!全部いきたいなぁ~って思っちゃいます(^O^)どのプランがいいか迷います。参考になりましたぁ、うれしいです。ありがとうございました!

    • 0
    • 6
    • お台場は
    • KDDI-HI31
    • 05/08/11 14:09:48

    行くまでも大変だし、着いても人混みで妊婦さんにキツいかも。
    観覧車なら葛西臨海公園はどうですか?
    夕方なんておすすめ♪
    あと臨海公園内の水族館のまぐろを見たら、癒されますよ~♪

    • 0
    • 5
    • お台場の観覧車に
    • N700i
    • 05/08/11 11:02:00

    スケルトンなるものがありました。昼間は下が見えてちょっと恐いかもだけど、乗ってみたい気もします。

    • 0
    • 4
    • ☆うちは
    • P2102V
    • 05/08/11 10:28:01

    うちは埼玉でコアラいる動物園あるよね?そこ行ったり羽田空港で飛行機やいろんなお土産みたり横浜中華街、長谷川町子美術館やサファリパークなど、細かくフラフラしてます

    • 0
    • 3
    • (^O^)v
    • F901iC
    • 05/08/11 07:48:36

    うーんお盆で両方とも混んじゃうかもね…でも行ったらきっといい思い出になるよ!今からプラン練ってぜひ楽しんできてね(*⌒▽⌒*)

    • 0
    • 05/08/11 07:08:21

    ↓ご意見ありがとうございましたぁ(^O^)楽しそうですね!でもやっぱお盆だから何処行っても混んでるのかな(・・;)でも思い出作りにいってきます〃

    • 0
    • 1
    • あたいは
    • F901iC
    • 05/08/11 02:50:51

    お台場だよー!結婚前よく行ってたってのもあるけど、観覧車からの夜景が超綺麗!今は冒険王もやってるしね。
    あとは東京ドームシティでやってるハニカミのイベントかな。詳しくはよくわかんないけどデートにはよさそうだよ☆
    あたいも旦那てデートしたいな(^O^)v

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ