陸上の末続慎吾ファン!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • あげ
    • SH901iC
    • 05/08/11 08:47:12

    誰か共感してくれる人いないかなぁ??

    • 0
    • 05/08/11 08:58:10

    はぁい(o ̄∇ ̄)/ めちゃめちゃタイプです(*´艸`) 私は前回の世界陸上だったかオリンピックから好きになってしまいました(*μ_μ) あの切れ長の目がステキ♪ 今回の世界陸上は残念ながら見ていませんが、メダル取れたらイイナァ☆

    • 0
    • 3
    • SH901iC
    • 05/08/11 09:30:28

    おっ!共感者発見!(笑)
    前回のって銅メダル取った時かな?私もそれからファンです♪忘れた頃にまた出てきた(゜▽゜)
    今回は準決勝⑤位で敗退でしたぁ~残念(>_<)

    • 0
    • 05/08/11 09:57:12

    私この人と飲んだことあるよ☆

    • 0
    • 5
    • SH901iC
    • 05/08/11 10:18:52

    マジマジ~(゜▽゜)
    うらやますぃ~わぁ~♪
    普段もあんなオチャメな感じなのかな?お酒強そう‥(*´∀`)

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI33
    • 05/08/11 10:22:38

    ファンなのに名前間違ってますね。

    • 0
    • 7
    • すえ
    • N2102V
    • 05/08/11 12:54:25

    すえつぐのつぐって、難しいよね。

    • 0
    • 05/08/11 12:59:21

    彼は酒豪ですょワラ☆それに女関係もすごいみたいです!!筋肉ムキムキでかっこよかったよ☆

    • 0
    • 9
    • SH901iC
    • 05/08/11 13:49:23

    酒豪かぁ(゜▽゜)ウンウン
    何となくお酒強そうな雰囲気あるかも。あの筋肉にメロメロですわ~♪もし私がお酒の席にいたら、抱き着いてる(笑)逆セクハラ(笑)

    ツグの字って続の古い形なんですよね?携帯では出ないなぁ‥

    • 0
    • 10
    • 確かにもてそうですね。
    • PC
    • 05/08/11 14:16:17

    確か、陸上選手と付き合ってて、別れましたよね。
    結構有名な選手でしたが、名前を忘れてしまいました。

    今回、女性物?のネックレスと2重にして走っているので、彼女の物かなぁ~と思いながら見てました。

    • 0
    • 05/08/11 15:22:12

    彼は私の昔の男…






    の友達(´-ω-`)

    あ~ぁ、残念。

    • 0
    • 12
    • カールルイス
    • P900i
    • 05/08/11 15:46:32

    彼女って陸上の渋井陽子じゃなかった?

    • 0
    • 05/08/11 15:56:34

    渋井さんわからん~(+_+)あれだけ顔も体もカッコイイんじゃ女に不自由しないよね♪そぅいぅ余裕もまたカッコイイ!(^^)!

    あ~うちの旦那腹出てるわ(-.-;)せめて体だけでもあんな風にならないかしら。

    • 0
    • 14
    • カールルイス
    • P900i
    • 05/08/11 16:20:05

    渋井さんは確かマラソン選手だったかなぁ?
    結構よく喋る人でインタビューとか聞いてるとおもしろいよ。

    • 0
    • 05/08/11 16:34:44

    へぇ~。ありがとぅ(^^)
    面白い同士お似合いかも!ん?でも別れちゃったんだっけ?今回の世陸に出てるのかな~?

    • 0
    • 16
    • 新聞にも
    • P900i
    • 05/08/11 16:44:34

    末続って載ってたから旧漢字変換できないのかな?

    • 0
    • 05/08/11 22:32:04

    みなさんコンバンワ(^O^)/
    今日は世陸で末続見れなくて残念だ~(>_<)
    400Mリレーにも出場するらしいけどいつやるのか知ってますか?

    • 0
    • 05/08/11 23:05:28

    こんばんわ(≧∀≦*)
    リレーは今朝「14日です」とか言ってたんだけど、後から「あっ…〇日ですね…失礼しました」って訂正してて、大事な部分が聞き取れませんでしたぁ(ρ_;) 私もリレー見たいけど、どうやら寝てしまいそうな感じですσ(^◇^;)。。。

    • 0
    • 05/08/12 00:05:35

    ラヴィさん、予選が明日12日で決勝は13日らしいでっす(^O^)v準決勝はどっちの日かちょっとわかんないですがf^_^; 私も眠い目をこすってなんとか見る予定♪

    • 0
    • 05/08/12 03:07:39

    お仲間に入れてくださ~い。私もかなり好きです…顔も体も声も全部タイプ~!かっこいい(´ω`)

    • 0
    • 05/08/12 06:56:46

    末続ファンいらっしゃるんですね。うちの旦那はあの顔双子みたいにうり二つだよ(^o^;

    • 0
    • 05/08/12 08:51:54

    オハヨウです~♪
    かぁさん(^^)ほんとカッコイイですよね(*^∀^*)色々お話してくれると嬉しいです!

    末続に似てる旦那さん羨ましい‥∑∑(;´д`)
    うちはせめて腹筋だけでも割れてほしいヨξ

    • 0
    • 05/08/12 09:43:59

    森末いーかぁ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9A8};水道トラブル8000円やでぇ&#x{11:F9A3};

    • 0
    • 05/08/12 10:32:17

    どっから、森末が出てくんだ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/08/12 11:15:36

    水道トラブル8000円トイレのトラブル8000円て…全部8000円や~ん&#x{11:F9CC};〃高いねんだいたい〃クラシ安心クラシアンて…家計が安心やないわ( ̄个 ̄)&#x{11:F8A4};
    そんな森末に…あなたら… 同じ主婦かぇ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 26
    • ↓の人って
    • KDDI-TS31
    • 05/08/12 11:26:21

    末続サンの事知らないんじゃないのぉ?森末森末って…。

    • 0
    • 05/08/12 11:34:39

    おっ~とビックリ( ̄▽ ̄;) 森末じゃなくて末続ですやんo(><)o
    らんさん~森末は勘弁ですわぁ ワラ (ノ><)ノオテアゲ

    • 0
    • 05/08/12 16:12:01

    ときます(ノ゚O゚)ノヨイショ
    今日はリレーにでますね♪

    • 0
    • 29
    • 笑い死に
    • KDDI-KC31
    • 05/08/12 17:12:37

    森末て…間違いすぎだろ(爆笑

    • 0
    • 05/08/12 17:50:43

    森末でも末つながりやしいーやん 森脇けんじも入れて森口博子も入れて もりもりで盛り上がろうよ&#x{11:F9CC};夢がもりもり夢がもりもり

    • 0
    • 05/08/12 17:54:24

    う~ん‥(*_*)
    森末慎次←だっけか?
    末続慎吾
    まぁ似てるっちゃぁ似てる?ワラ

    • 0
    • 05/08/13 00:52:29

    今テレビ画面にかじりついてます(必死)すえつぐ~(〃´A`)旦那が横に居るからあんまりはしゃげない…。しかしイイ男だ!!

    • 0
    • 33
    • 大学が
    • P900i
    • 05/08/13 01:33:52

    同じだったので、学内で見かけたことがあります。私が最後に見たのは卒業式の時で、インタビューを受けてました。かっこよかったですよ&#x{11:F995};妹は少し前に大学の近くのファミレスで見かけたそうです。

    • 0
    • 05/08/13 01:47:44

    いや~!!!o(><)o
    オメデトウ♪(*´Д`)思わずガッツポーズで部屋を走り回ってしまった ワラ
    ところでアメリカ見逃したんだけど、どうしたの?

    • 0
    • 05/08/13 01:50:54

    ↓のPさんうらやましぃ♪私も死ぬまでに①度は生末続見てみたいなぁ!

    • 0
    • 36
    • アメリカは
    • KDDI-SA32
    • 05/08/13 02:24:47

    バトンミスにて、失格
    ガトリンかわいそう(ToT)
    200女子のアリトンフェニックスちょーかわいかった(*^_^*)

    • 0
    • 37
    • みんな
    • SH900i
    • 05/08/13 03:14:48

    字が違くない?!

    末續←つぐはコレじゃない?

    • 0
    • 38
    • ↓のSH
    • KDDI-TS31
    • 05/08/13 09:00:15

    最初からレス読んでる?

    • 0
    • 05/08/13 09:44:28

    おはよぅごぜぃます♪
    ↓のSA32さんありがとぅ!でもアメリカが失格なんて日本にもメダルの可能性出てきたねp(^∀^)q

    おぉ~!(O_O)ツグの字すごい!携帯でも出るんだね。私のは出し方わかんないなぁ(((>_<)))

    • 0
    • 05/08/14 01:50:41

    • 0
    • 41
    • ぁき&#x{11:F99F};
    • N900iS
    • 05/08/14 01:57:23

    末續サン、もうすぐだねぇ&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};なぜか今から興奮しまくりッッッッ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 42
    • よし!!
    • N700i
    • 05/08/14 02:33:18

    走るぞっ!!

    • 0
    • 05/08/14 04:04:15

    悔しい~~!!o(>д<)o
    メダル期待してたのに!でもとりあえずお疲れ様ですねm(__)m今回の世陸もこれで一段落っすね。

    • 0
    • 05/08/14 17:26:12

    次は②年後かぁ。寂しいね.・(>_<)・.

    • 0
    • 45
    • ほんと寂しい(;_;)
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 00:00:51

    けどまじオリンピック楽しみ(*^∀^*)

    • 0
    • 05/08/15 08:39:28

    おはよ~(^O^)/昨日は久しぶりに早く寝れました ワラところで次の世陸って大阪なのかな?実況で‘メダルの夢は次の大阪まで持ち越しです’みたいに言ってなかったっけ?(゜▽゜)

    • 0
    • 47
    • そうですよ!
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 12:59:36

    次の世陸は大阪(*^∀^*)
    北京でオリンピックもあるし、Wで楽しみ♪

    • 0
    • 05/08/15 15:32:28

    やっぱり(^O^)じゃあ世陸が②年後で北京が③年後って事かぁ(*^∀^*)
    大阪の世陸見に行きたいなぁ♪日本でやるなら是非♪

    • 0
    • 05/08/16 09:51:09

    おはよぅさん♪
    あげあげ(ノ゚O゚)ノ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ