“携帯のFFⅡ”

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/03/07 00:10:59

    レスありがとうございます!
    洞窟見つけました(^-^)


    これから洞窟探険してきます(^_-)

    • 0
    • 06/03/06 21:12:54

    あぁ、思い出した。
    ミシディアからみて右ななめ下の洞窟だ!

    • 0
    • 06/03/06 17:57:24

    ミシディアの町の北にある洞窟ですよ。

    • 0
    • 06/03/06 17:33:00

    南の島かどこか忘れましたが、仮面を被せますよ!

    • 0
    • 06/03/06 16:18:01

    フリオニールの・・・


    南の島じゃないですよね?何処かの城か洞窟でフリオニールの分身みたいなの見ました!
    そこまで戻るのかなぁ!?場所とかわかる方詳しく教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 06/03/06 15:35:56

    フリオニールのドッペルゲンガーいませんか?

    • 0
    • 06/03/06 11:54:00

    南の島の洞窟にいるのですが、地下に進めません(>_<)どの通路を通れば地下に行けますか?


    南の島の地下に黒い仮面を被せる敵がいるのでしょうか?

    • 0
    • 06/03/05 16:35:33

    アゲ

    • 0
    • 141
    • 最初の方を読みなおせばありますよ。
    • P901i
    • 06/02/21 18:51:20

    雪上車やカシュオーンの火祭りとかかな。

    • 0
    • 06/02/21 15:45:24

    • 0
    • 05/10/27 04:43:14

    辺りで聞いたら教えてくれました。

    • 0
    • 138
    • &#x{11:F89F};
    • P901i
    • 05/10/27 01:21:13

    そぉなんだぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F997};いつ頃&#x{11:F8F3};聞けばゲット出来るんですかねぇ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 137
    • ポールに話し掛けたら
    • P901i
    • 05/10/26 01:50:45

    宝の隠し部屋を教えてくれるんですけどね!話が進みすぎたとか?

    • 0
    • 136
    • &#x{11:F89F};
    • P901i
    • 05/10/25 22:33:02

    ポールの家のベットの部屋だと『何もありません』って出てきてブラットソードがゲット出来ません&#x{11:F997};いったい何処に行けば良いのですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/10/25 21:42:31

    ポールの部屋でブラッドソードを手に入れましたよ!人によっては城の地下四階なんですかね?

    • 0
    • 134
    • &#x{11:F89F};
    • P901i
    • 05/10/25 19:56:13

    ブラットソードってフィン城の地下④階の何処にありますか&#x{11:F9A8};今フィン城の地下④階なんですがゲット出来ません&#x{11:F997};

    • 0
    • 05/10/25 12:48:18

    進んで下さい。

    どうしても欲しいなら、宝箱に入っていると思われるものを一つ使ってから宝箱を開けて下さい。

    • 0
    • 132
    • &#x{11:F89F};
    • P901i
    • 05/10/25 11:41:01

    宝箱を開けようとすると『持ち物がイッパイ』って出るんですが…どぉしたら良いですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 131
    • &#x{11:F9A0};
    • P901iS
    • 05/10/24 17:12:27

    昨日は ありがとうございました。 ポールの家にもう一人いるの知らずに 昨日 初めている存在に気付き話してみたら話が進みました。 また わからない事あったら お願いしますm(__)m

    • 0
    • 05/10/24 14:50:51

    無くてもいいアイテムですよ!

    • 0
    • 129
    • &#x{11:F9A0};
    • P901i
    • 05/10/24 13:39:20

    ディストの洞窟の中に宝箱の中に今後 必要なアイテムって入ってますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 128
    • &#x{11:F9A0};さんへ
    • P901i
    • 05/10/23 22:38:12

    ミシディアへ行って下さい。そこへ行けば話がすすみます。
    地図でいうと、南の島より若干北西の位置にあります。

    • 0
    • 127
    • &#x{11:F9A0};
    • P901iS
    • 05/10/23 22:07:02

    四つとも言葉覚えました! 仮面ももってます。 いろいろ街にも出向きましたが進めません&#x{11:F997};

    • 0
    • 126
    • &#x{11:F9A0};さんへ
    • P901i
    • 05/10/23 20:08:41

    ミシディア
    アルテマの本
    仮面
    エクメトテロエス
    の言葉は覚えましたか?

    フィン城の宝は白の仮面です。

    • 0
    • 125
    • &#x{11:F9A0};
    • P901iS
    • 05/10/23 19:38:12

    何度も街の人と話しましたが… 宝ってなんですか?

    • 0
    • 05/10/23 02:41:38

    無事白い仮面手に入れました☆ありがとうございましたm(__)mまたわからないことがあったら教えてください☆

    • 0
    • 05/10/23 02:01:59

    ありがとうございますm(__)m白い仮面ですか?扉までは行ったのですが、開きません(;_;)

    • 0
    • 122
    • えりかさんへ
    • P901i
    • 05/10/23 01:56:19

    フィン城の宝は手に入れましたか?
    秘密の扉から?!
    ミシディアに行く前にフィン城で手に入れるものがあるはずですが?!
    もし手に入れているのなら次は黒の仮面とクリスタルロッドです!ミシディアの町の人全員に話かければ、ヒントがもらえるはずです。特に町の左下にいる人たちが話してくれると思います。

    • 0
    • 121
    • &#x{11:F9A0};さんへ
    • P901i
    • 05/10/23 01:49:13

    城や町の色々な人と話せば次へのヒントが出てくるはずです。
    フィン城の宝とか?!

    • 0
    • 05/10/23 00:49:56

    教えて下さいm(__)mフィン城を取り戻した所まできました。仮面がどうとか出てるんですが、どうしたらいいかわかりません。ミシディアにも行きましたが、先に進まずです。どうしたらいいか教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 119
    • &#x{11:F9A0};
    • P901iS
    • 05/10/23 00:06:48

    竜巻の周り位置をかえながら使ったら 竜がでてきてくれ中にはいれました! 中のボスは倒して次に話はいきました! ポールに話をききましたが 何も話してくれず 城や街をさまよってますが どうしたらよいのでしょうか?

    • 0
    • 05/10/22 23:14:01

    話し掛けが足りなくて、話が進まないとか?

    • 0
    • 117
    • &#x{11:F9A0};
    • P901iS
    • 05/10/22 22:39:08

    鏡の間にはいきました!竜は仲間になったのですが 竜巻の近くにいきましたが使えないです。アイテムにも追加されてますが黒く使えないようになってます。 何かだめなのかな?

    • 0
    • 116
    • &#x{11:F9A0};さん
    • P901i
    • 05/10/22 21:13:53

    鏡の間には行ったんですよね!
    王女やポール達にも話はしたんですよね?
    そうであれば、城からから出て竜巻の近くに行けば飛竜に乗れますよ。

    • 0
    • 115
    • 便乗スマソ…
    • KDDI-KC33
    • 05/10/22 18:28:41

    トピ立てたんですがFF-Ⅰに詳しい方お願いします…(泣)
    レス下さい…。

    主さんトピズレすみません。

    • 0
    • 114
    • &#x{11:F9A0};
    • P901iS
    • 05/10/22 17:36:25

    竜巻まで どうやっていけばいいですか? 最後の竜は手に入れましたが どう使うかわからないです。アイテムみても載ってますが使えません。

    • 0
    • 05/10/22 14:38:38

    道具屋のカウンターの中の宝箱は入手できません。

    • 0
    • 112
    • &#x{11:F99D};
    • P901i
    • 05/10/22 10:43:02

    前から疑問に思っていたのですが…道具屋に入ったら宝箱がカウンターの中に②個並んでいますよね&#x{11:F9A8};あれってどぅしたら入手出来ますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/10/18 22:24:25

    数字の『0』を押し続けて『決定ボタン』を押すと地図が見られます。
    地図の右上の大陸がディストの城のある大陸になります。

    • 0
    • 05/10/18 21:45:58

    まだ行ってません。 いまいち わからないです。 教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 05/10/18 20:33:33

    東の海って海峡のあたりの事ですかね?
    それなら、海峡を通り抜けて南下すると、バフスクの町のすぐ東に大陸があるので、その大陸にあるディストの城には行きましたか?

    • 0
    • 05/10/18 18:01:36

    そこは、どこですか? 町の名前がいまいちわからないです&#x{11:F8A4}; 最後に女王を助けに行き戻ったら王がなくなったところです。 それから 海賊と戦い船を奪ったとこまでです。

    • 0
    • 05/10/18 17:47:15

    ミシディアには行きましたか?

    • 0
    • 05/10/18 17:06:36

    初めまして(*^_^*)    教えて頂きたいのですが… 王が死亡した後 東の海 南に船を向かうと言われましたが どこらへんなんでしょうか? 着いたとこが違う町でした。周囲の敵も強く… 先進んでる方など教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 05/10/17 23:58:41

    度々すいません。 何とか少しは進みましたが 南の島? に着きましたが 恐竜がどうのこいの…っていわれ来ましたが 何をしていいかわからないです(>_<)

    • 0
    • 05/10/17 00:51:12

    卵は沈めてありますよね!沈めてあるなら、フィンの城の鏡の間に行ってみて下さい。

    • 0
    • 103
    • いきなりすみません
    • N901iC
    • 05/10/17 00:32:21

    竜騎士のドラゴンみつかりません&#x{11:F9AC};わかる方教えて下さい&#x{11:F998};

    • 0
    • 102
    • 。・∀・。
    • P901i
    • 05/10/16 22:35:54

    サラマンドの北にある氷原へ行き、洞窟の中にある女神のベルをGETしてから、カシュオーンの城へ行って下さい。

    • 0
    • 05/10/16 22:26:35

    王に聞き船を手にいれました。 それからがよくわかりません。街の人に聞いて回ったけど どうしたらよいでしょうか?

    • 0
    • 100
    • 。・∀・。
    • P901i
    • 05/10/16 20:29:24

    ますば、王女やミンウや王様に太陽の祭り?だったかカシュオーンの祭りについて聞いてみて下さい!
    そうすれば、
    『女神のベル』のキーワードが出てくるはずですが?

    • 0
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ