ムカデに刺されました

  • なんでも
    • 10
      05/08/11 09:04:20

    うちのとこもムカデの数すごいです…去年だけで20匹位かなりデカイのばかり…毎回逃がさず殺して、今年は6匹は春位から殺してますが昨日おとついと連続してすごく小さいムカデが現われたんです、昨日は私の足に登ってきてビックリしながら殺しました、歩いていたところがビリビリしてましたが大丈夫ってほっておいたらマシになりました。本当ムカデ嫌ですね…私は何かで押し殺すんですが中々ご臨終とはいかず↓この季節はムカデゴキ始め色んな虫が大量なんで精神的に狂いそうになります、毎日毎日なんで&#x{11:F9D3};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ