はぁ&#x{11:F9AD};飲みいっちゃったよ&#x{11:F997};

  • なんでも
  • SH901iC
  • 05/08/11 01:11:51

車で友達迎えにきて今旦那サン飲みいっちゃったよ&#x{11:F997};&#x{11:F9AD};
ねぇちゃんのいる店だろうな&#x{11:F997};行くなって言えなかった&#x{11:F997};

わたくしただ今妊娠⑨ヵ月憂鬱…&#x{11:F997};
なんか泣けてくる…


くだらない愚痴でごめんなさい&#x{11:F997};
いつもなら平気なのに、今日は泣けてくる&#x{11:F997};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ささ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 03:27:20

    うちはベビタン産まれたら旦那飲みに行かなくなったよ。家族の絆ができて、一人じゃなくなるよ。大丈夫だよ。

    • 0
    • 16
    • 真珠入り夫人
    • P900i
    • 05/08/11 03:20:37

    そうだね(ρ_;)私は、子供が生まれてるから、子供の存在だけが救いだよ。。。でも、家族③人でいると私が透明人間みたいなの。旦那は子供②で、私の事は興味なし。仕事行くときも「〇〇ちゃん←子供、いってきます♪」って。「ねぇ、私は?」って感じです(´・ω・`)

    • 0
    • 15
    • ささ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 03:04:58

    ベビタンが産まれるとね、一人じゃないよ。淋しい気持ちもやわらぐよ。

    • 0
    • 05/08/11 02:49:49

    真珠さーん(:_;)

    なんかひとりぼっちな気がしませんか?

    私は結局信じれるのは自分ひとりなきがします

    • 0
    • 13
    • 真珠入り夫人
    • P900i
    • 05/08/11 02:46:04

    ダメだと思っても、不機嫌になっちゃうよね(ρ_;)
    私は最近、いつもイライラしてる(´・ω・`)毎日、さみしくて泣いてるし‥。
    泣きたい時は泣いた方がいいよ。

    • 0
    • 05/08/11 02:40:21

    ハマッコですね&#x{11:F997};

    けど横浜のはじだからたぶん大和か小田急相模原で飲んでるかな&#x{11:F997};


    泣いたってうざがられるだけですよ(:_;)

    我慢②(:_;)

    • 0
    • 11
    • あたしも横浜~
    • KDDI-SA32
    • 05/08/11 02:37:55

    泣き落とししてみるのは?

    • 0
    • 05/08/11 02:35:57

    真珠さんありがとうございます(:_;)

    私は横浜です&#x{11:F997};

    あぁ帰ってきても不機嫌なんだろうな

    • 0
    • 05/08/11 02:35:43

    うちもだぁ~(´・ω・`)仕事がキャバクラの部長だからいつもだよ…
    さっきも今日遅くなるって言われた(´・ω・`)
    ちなみにワタシも妊婦&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 8
    • ぬしさん
    • KDDI-SA32
    • 05/08/11 02:31:31

    どこ住み~?

    • 0
    • 7
    • 真珠入り夫人
    • P900i
    • 05/08/11 02:30:44

    私も弱いですよ・゚・(Pд`q)・゚・まじですかぁ(ρ_;)不安ですよね(ノ_・、)うちの旦那の場合、仕事の付き合いとかで行ってて、途中で潰れて会社に泊りでした。夜中に電話を何回かけても出なかったり、本当最悪でした(⊃Д≦。)
    今は行かなくなりました♪その代わり、仕事で毎日朝帰りです(―ω―|||)今日は浮気疑惑で喧嘩になりました。。不安かも知れませんが、頑張って!!☆彡

    • 0
    • 05/08/11 02:07:08

    真珠入り夫人さんたくましいですね&#x{11:F997};

    ④日なんて…

    旦那サンまだ19で周りは結婚とかしてないから遊んじゃうのかな?
    はぁ&#x{11:F997};&#x{11:F9AD};つよくなりたい

    さっき『へいき?』ってメールきて、
    『なんとか&#x{11:F997};結局どこいったの?』って返したら返ってこないし&#x{11:F997};


    はぁ&#x{11:F997};&#x{11:F9AD};よわいわ自分

    • 0
    • 5
    • 真珠入り夫人
    • P900i
    • 05/08/11 01:55:56

    さみしいよね(⊃Д≦。)
    うちの旦那は私が妊娠中に、毎日キャバとか行って④日帰ってこなかった(#g゚言゚)g

    • 0
    • 05/08/11 01:48:39

    みんなありがとう(:_;)


    おかまのが楽しいな&#x{11:F997};

    旦那所持金6000円…

    フィリピンかな&#x{11:F997};

    ヘルスかな&#x{11:F997};

    値切ってキャバ②時間かな&#x{11:F997};

    • 0
    • 3
    • いいよ。
    • N901iC
    • 05/08/11 01:21:09

    行こう。おごってね

    • 0
    • 2
    • 行こうよ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/11 01:19:50

    あたしも下戸だけどさ…

    オカマバーでもいいよ~

    • 0
    • 1
    • んじゃ
    • P900i
    • 05/08/11 01:18:21

    今からお兄ちゃんのいる店行く??

    アタシ飲めないケド…(:´д`:)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ