ベビーカー持って電車でおでかけ…教えてください!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • はなこ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 00:53:55

    私はダッコ紐でした。
    空いてるなら、畳まなくても良いけど、少しでも混むなら畳む方が好ましいと思います。
    チビちゃん連れてると、ベビーカーって当たり前だけど、それ以外の人達には邪魔だと思われる事もあるから、マナーは守りましょう。お出掛け、気を付けて行って下さいね。

    • 0
    • 5
    • さりな
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 00:53:38

    この前子供抱ぃてベビーカーを肩から掛けてホーム内を移動してた人が居たょぉ!!

    • 0
    • 4
    • プー
    • N901iC
    • 05/08/11 00:47:53

    ありがとうございます。明日少し遠い病院にどうしても行かないといけないんですが車もないしだっこ紐もなれてなくてどうしようか悩んでます。帰りは混む時間帯だし階段の上り下りのこと考えたら抱っこ紐がいいかもですね。もうちょっとなやんでみます

    • 0
    • 3
    • ママ
    • P901i
    • 05/08/11 00:40:35

    私はたたんでないよ~
    子供抱っこしてベビーカー
    たたむの危ないし大変
    だから&#x{11:F9A0};電車が混んでない時間に出掛けて電車が混む前に帰るようにしてる&#x{11:F99A};

    • 0
    • 2
    • なな
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 00:40:00

    前にベビーカー持って電車乗ったけど周りに迷惑だったので次からだっこ紐で行く事にしたよ!一人でベビーカーだったら階段登り降りキツイし危ないしね(>_<)

    • 0
    • 05/08/11 00:31:44

    たたむ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ