&#x{11:F9ED};流山市のママサン&マタママサン&#x{11:F9ED};

  • 友募・馴れ合い
    • 57
    • ゆぅ
      05/09/14 11:06:55

    ゆな&#x{11:F9D6};&#x{11:F95B};こんにちわ&#x{11:F9C6};おばあちゃまが亡くなられて残念で&#x{11:F9D3};イロイロ大変だろうけどゆな&#x{11:F9D6};も体気をつけてね&#x{11:F9C5};&#x{11:F8C7};の先月だったかな&#x{11:F9A8};市立病院だったと思うケド&#x{11:F9A7};あんまり記憶がさだかでわないんだけど&#x{11:F9AA};赤ちゃん取り出す時に変なやり方して赤ちゃんの手が麻痺したとか&#x{11:F9A8};だったカナ&#x{11:F9A8};ゆな&#x{11:F9D6};これからなのに私がこんな事言ったら心配になっちゃうよね&#x{11:F9D0};ちゃんと記憶にない情報なのにごめんね&#x{11:F9AA};ちょっと&#x{11:F9BB};で調べてみるよ&#x{11:F9D0};病院とかに張り紙とか出てない&#x{11:F9A8};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ