&#x{11:F9ED};流山市のママサン&マタママサン&#x{11:F9ED};

  • 友募・馴れ合い
    • 40
    • 龍虎mama
      05/09/10 11:28:04

    初めましてぇ(^0^)/ ワタシも結婚して流山に引っ越して来ました&#x{11:F9AD}; ってか大丈夫ですか? 生まれるまでの10ケ月って色々あって大変&#x{11:F9AB};なのに日をおうごとにお腹でかくなって更に大変になるし揚げ句に生まれる時極め付けに痛いの堪えなきゃなんないし&#x{11:F9D3};けど生んぢゃえば激可愛い&#x{11:F9CB};くれぐれも今は無理しないで元気な赤ちゃん生んでねっ!
    病院&#x{11:F8C7};車があればイイ所知ってるんだけど免許ナシぢゃちょっとキツイね&#x{11:F9A5};
    ワタシは2ケ月前に2人目の♂を生んだよ&#x{11:F9F4};上がまだ1才8ケ月だから毎日大変&#x{11:F999}; 毎朝起きると戦闘モ-ド&#x{11:F9A2};だよ&#x{11:F9C7};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ