旦那が今たぶんキャバにいる

  • なんでも
  • きら
  • N901iC
  • 05/08/10 23:54:37

スロいってて閉店すぎても帰ってこないしいやな予感がして、近くのキャバの周辺に旦那のトラック発見
食べ物屋も近くにあるけど、たぶんキャバ
今店のみえる位置ではりこんでるけどむねがはりさけそう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 。+ザビたん+゚
    • D901i
    • 05/08/10 23:56:20

    張り込み中に何ですが、お子様は?

    • 0
    • 05/08/10 23:57:47

    一緒にいます。

    • 0
    • 3
    • 浮気してるの?
    • PC
    • 05/08/10 23:58:13

    張り込みガンガレ

    • 0
    • 4
    • アハ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/10 23:58:34

    旦那を捕まえてどうする気?

    • 0
    • 5
    • アハ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/10 23:59:47

    子供一緒?外で?

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI34
    • 05/08/11 00:00:18

    別に良くね?飲んでるだけじゃん

    • 0
    • 7
    • 。+ザビたん+゚
    • D901i
    • 05/08/11 00:01:08

    お子様の為にも、今日は一旦退いた方がよろしいのでは?こんな真夏の真夜中に張り込みに付き合いのは辛くないですか?(;´・ω・`)

    • 0
    • 8
    • ちょっと質問ですが
    • N900i
    • 05/08/11 00:01:29

    旦那様がキャバ行くのそんなに嫌ですか?

    • 0
    • 9
    • そうだよ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 00:02:32

    飲んでるだけじゃん

    • 0
    • 10
    • うちも
    • SH900i
    • 05/08/11 00:05:07

    今日はキャバ!けどたまにはいいと思うから気にしてませんよ。浮気してるわけじゃないから落ち着いて、子供の為にも家に帰られたほうがいいのでは?

    • 0
    • 11
    • 旦那は
    • SH901iS
    • 05/08/11 00:08:44

    うかうか飲みにも行けませんな…

    • 0
    • 12
    • アハ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 00:11:41

    子供にそんな場面見せちゃ駄目だろ。

    • 0
    • 13
    • 怖い
    • KDDI-HI34
    • 05/08/11 00:14:31

    良い気持ちに酔って店を出たら…鬼の形相の妻。しかも子まで。
    酔いがサメ~ル
    (ΘдΘ)ゞοОウイッ

    • 0
    • 14
    • 何で?
    • KDDI-HI34
    • 05/08/11 00:19:29

    普通のキャバぐらいいいじゃん!居酒屋に毛がはえたよーなもんだよ。

    • 0
    • 05/08/11 00:19:45

    連れ出したら可哀想だよ。家に帰りや。
    キャバに電話して呼び出してもらったら?あなたの行動はお見通しよ!みたいな。

    • 0
    • 16
    • もな-
    • KDDI-KC33
    • 05/08/11 00:23:23

    乙カレー

      ____
     |:|ボンカレー|
     |:|(゚д゚)|
     |:|(ノ辛 (つ
     |:|   |
       ̄∪∪ ̄

    • 0
    • 17
    • 元キャバ嬢
    • KDDI-SN31
    • 05/08/11 00:29:02

    主さん、私も旦那と知り合った場所がキャバで旦那がお客だったから私も旦那がキャバ行かれるのは嫌だけど、働いてる女の子達は仕事で客としか見てないし私も長くこの世界にいたけど本心はなんとも思ってないむしろ早く帰ってほしいとしか考えてないんで浮気とかもし考えてるようなら心配しなくて大丈夫ですょ(^_^) キャバ行かれてる旦那を待ってる方は不安とゆうか嫌な気持ちにはなるけど^_^;私も旦那がキャバ行って女の子と話すらされるのも嫌だったけど今は黙って聞きだしもしなくなってからあまり行かなくなりました^_^;

    • 0
    • 05/08/11 00:40:31

    てゆーか子供より旦那の浮気の心配してる主が信じられない。キャバも行かせられない心の狭い奥さんと一緒にいる旦那は息つまるだろーね 子供も旦那もかわいそ

    • 0
    • 19
    • 元キャバ嬢
    • KDDI-SN31
    • 05/08/11 01:15:08

    自分の旦那の酔った姿でしかも酔った旦那は女にだらしなくなるの知ってる奥さんは浮気しなくても嫌な気持ちにはなるでしょ!?主さんの旦那さんはどうなのかわからないけど…。

    • 0
    • 05/08/11 01:17:35

    まだ子連れで外いるのかな?

    • 0
    • 21
    • きてぃ
    • N900iS
    • 05/08/11 07:22:54

    主サンどーなったん?

    • 0
    • 05/08/11 11:15:09

    あたしもキャバ絶対ヤダ!でも子供は連れてっちゃダメだよ!小さい頃の記憶は消えないよ。

    • 0
    • 23
    • 元キャバ嬢
    • KDDI-SN31
    • 05/08/11 16:31:27

    主さんどうだった?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ