ここの人腹立ちませんか!?

  • なんでも
  • ゆりか
  • KDDI-CA31
  • 05/08/10 23:24:05

この前凄く悩んで初めてママスタで相談しました…私は本気で悩んで相談したのですが人を小馬鹿にした返事や気分が悪くなる返事をもらい…カナリショックでした…これは私だけでしょうか!?ほとんどの方が親切な方なのはわかってますが…腹立つのとショックで相談してみました(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • どんなトピ
    • SH900i
    • 05/08/10 23:26:02

    立てたの?

    • 0
    • 05/08/10 23:26:13

    みんながそうじゃないから…気を落とすなよ。

    • 0
    • 3
    • ちなみに
    • PC
    • 05/08/10 23:26:39

    どんな相談したの?

    人間だから腹も立つこともあるよ。

    • 0
    • 4
    • じゃあ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/10 23:26:52

    マタママをおすすめします。サヨウナラ。

    • 0
    • 5
    • 別に
    • N2102V
    • 05/08/10 23:27:06

    普通。色んな人が居て当たり前。

    • 0
    • 6
    • ん~
    • KDDI-TS31
    • 05/08/10 23:27:26

    確かにたまにいるよね、そういう人。でもどこにでもそういう人いるしいい人もいっぱいいるから気にしない方がいいよ!!こっちが大人になってスルーしちゃお(o^-&#039;)b

    • 0
    • 7
    • トピ
    • KDDI-HI31
    • 05/08/10 23:27:42

    内容によるよなぁ。

    • 0
    • 05/08/10 23:28:17

    主サンどんな相談したの?相談内容にも寄りけりじゃないかな
    (´ι_` )
    嫌な事言う人はどこにでもいるからスルーだよ

    • 0
    • 9
    • ママスタ★彡
    • SH900i
    • 05/08/10 23:28:36

    腹立たないよ。
    いろんな人が見てるんだから、いろんな意見があって当たり前。

    • 0
    • 05/08/10 23:30:29

    ネット上なんだからしょうがないんじゃん。
    腹立つならネット上では相談するな。

    • 0
    • 11
    • イチイチ腹立てても仕方ないっしょ。
    • KDDI-KC32
    • 05/08/10 23:31:33

    いろんな意見や考えがあって当たり前!それが嫌なら一人で悩んでな

    • 0
    • 05/08/10 23:32:52

    同感。こういうトピ定期的に立つね。うざい。いやなら大人しくテレビでも見てな!

    • 0
    • 13
    • 確かに
    • N900iS
    • 05/08/10 23:34:59

    ここは煽りやバカにした発言は多いよね。けど、まぁネット上だから仕方ないね。
    真剣な悩みを聞いてもらいたいならコテハン登録しないといけないサイトに行くといいよ。

    • 0
    • 05/08/10 23:35:25

    色々な人が見ているんだから仕方ないよ!
    単なる荒らしだろうスルーだ!

    • 0
    • 05/08/10 23:37:04

    悩みが常識のない悩みなら仕方ないと思うよ。
    ヒソヒソ(*´ノo)(ω;` )


    なんのトピ立てたの?

    • 0
    • 05/08/10 23:39:45

    ここはみんな素だから。裏表がないからいい面もあるよ。
    でも主さんみたいな人にはむいてナイかも知れないね。
    優しい意見だけが欲しいならマタママってサイト行ってみたら?
    登録制だからみんな素を隠して優しいよ。

    • 0
    • 05/08/10 23:45:32

    そのうち慣れますよ… 
    私もそうだったから

    • 0
    • 05/08/10 23:45:57

    一向に出てきませんが…
    なぜ??

    • 0
    • 19
    • いろんな人いるから
    • KDDI-KC33
    • 05/08/10 23:50:43

    仕方ないかな でも親身になってくれる人もいるし 慣れるしかないよ

    • 0
    • 20
    • peachさん
    • KDDI-TS31
    • 05/08/10 23:51:16

    すぐに釣りとか言うの良くないよ。

    • 0
    • 05/08/10 23:52:20

    私何度か相談したけど、まじ親身になってくれたよ!今にも助けに来てくれるんじゃないか!?ってくらい。涙でた。みんな素だから。
    事情わけわかんないトピとか、ネタっぼいとか、主が非常識とかなら話は別。
    優しさだけが欲しいのなら、他サイトへ。
    そのかわり、偽善とタテマエの優しさばっかだから。

    • 0
    • 22
    • あのね
    • KDDI-SA31
    • 05/08/10 23:54:04

    腹たちません。

    • 0
    • 23
    • トピの
    • P900iV
    • 05/08/10 23:54:14

    内容と主のレスにもよると思うけど?

    • 0
    • 05/08/10 23:55:04

    発言が不適切だったので、削除しました。
    ごめんなさい。

    • 0
    • 25
    • あなた
    • SH900i
    • 05/08/10 23:55:21

    あなた友募でいますよね。始めから読ませて頂いたけど その口の聞き方や自分の住んでる地域をへばかにしたりじゃ 地元のみなさん頭にくると思いますよ。メールくれた人がたとえ年上だとしても 何の返事もしないみたいだけど断りのメール位してもいいんじゃないですか?アホとかバカとか言うから みなさんに叩かれるんだと思います。助けてあげたいけど、現状あなたが変わらなくてはいけませんね。

    • 0
    • 05/08/10 23:57:40

    SHさん、よろしければ、教えて頂けませんか?この主が何をしたのか。

    • 0
    • 27
    • ん??
    • KDDI-TS31
    • 05/08/10 23:59:34

    もしやゆりかっち??

    • 0
    • 28
    • ゆりか
    • KDDI-CA31
    • 05/08/11 00:03:15

    みなさんありがとうございます…
    すみませんが、私は友募で募集などしてません…今回で投稿は2回目だし…機種と名前が一緒なだけで判断はされたくないです…(>_<)

    • 0
    • 05/08/11 00:03:28

    ああ~あれか…
    あれは仕方ない。

    • 0
    • 30
    • 腹立って
    • N901iC
    • 05/08/11 00:07:12

    ショックなら相談しなきゃいいやん! それでも同感してほしかったのかなぁ。

    • 0
    • 31
    • じゃあ主は
    • N901iS
    • 05/08/11 00:10:52

    どんなトピたてたの?

    • 0
    • 05/08/11 00:14:54

    主さんがたてたトピの内容にもよるから一概には言えないよ。みんなも聞いてるけど、どんなトピ?

    • 0
    • 33
    • 私も
    • KDDI-KC33
    • 05/08/11 00:15:56

    マタママをオススメするよ。あそこはイイコちゃんだらけだから。私にはつまらないけど(・_・)

    • 0
    • 05/08/11 01:03:19

    マタママはいいよ 出来婚にも生保者にも鬱にも優しいよ 偽善ばっか嘘ばっかなカタタチよ

    • 0
    • 05/08/11 01:10:03

    ネットでいちいち腹たてても疲れるだけよ。わけわかんないのはシカトに限るよ。

    • 0
    • 05/08/11 01:40:41

    逃げたの?出てこいよ。

    • 0
    • 37
    • ソーダ、ソーダ
    • P700i
    • 05/08/11 01:57:51

    自分でたてたんだ    テメーで始末しろぉ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/08/11 03:59:07

    確かにここの人たちは言葉遣いが悪い。本当に親か?と思う。だからあたしは真剣な事はマタママできくよ。
    ★さんの発言はなんかちとひっかかるんだけど。

    • 0
    • 39
    • N700iさんへ
    • SH900i
    • 05/08/11 08:48:44

    もしここの主さんが ゆりかっちさんなら 友募のゆりかっちさんと同じ人だとおもいます。私 人の事、悪く言うの嫌ですが あまりにも気になりまして…

    • 0
    • 05/08/11 10:59:50

    マタママ教えてください。

    • 0
    • 41
    • うんムカツク
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 13:29:30

    ママスタやってるババアども全員逝ってまえ!!

    • 0
    • 42
    • ↓おいおい。ワラ
    • N900i
    • 05/08/11 13:30:26

    あんたもじゃん。
    道連れかよ

    • 0
    • 05/08/11 13:30:26

    こいつウケルし(*^艸^*)

    • 0
    • 44
    • ママスタ飽きた
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 13:37:21

    みんな逝ってまえ!!

    • 0
    • 45
    • 友募のゆりかじゃないなら
    • KDDI-SA31
    • 05/08/11 13:38:39

    どんなトピたてたのか言ったら?聞いてる人の事は無視するのに友募のゆりかだとか言われたら異常に反応してない?

    • 0
    • 46
    • アホ
    • KDDI-TS32
    • 05/08/11 13:41:49

    ここはいいところよ。みんな本当はいい人なの。たまには馬鹿がいるけれど…でも常識を言ってるし、うわべだけの股ママよりは大好きよ。そのうち免疫付くから大丈夫よ。

    • 0
    • 47
    • ぴのこ
    • N900iS
    • 05/08/11 14:04:41

    ↓の方の言うとおり。私もそうやって免疫ついて強くなったさ

    • 0
    • 05/08/11 14:05:09

    名前が気に食わん( ̄^ ̄)旦那の元彼と同じ。。。。トピズレスマソ!!

    • 0
    • 49
    • ここゎ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 15:30:14

    性悪ババァの集まりどすぇ

    • 0
    • 50
    • チェブ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/12 15:45:44

    2Chはもっと叩かれるよっ!
    ママスタは優しい方が多い気がするよっ
    1度、2Chにいってごらん

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ