関西の新生児~3ヶ月の赤ちゃんが居てるシングルママ友達&マタママ募集中です。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ちゃい
    • N900i
    • 05/08/26 01:57:50

    もぉ~やめちゃったんカナっ!?

    • 0
    • 05/08/19 11:14:26

    ここに5連続書き込みしてましたよ。評判悪いね。荒らしを相手して、普通の書き込み無視するし最低

    • 0
    • 05/08/19 09:20:55

    私もこの子からメール来たけど、質問には答えてくれないし自分の事ばっかだし続かなかったよ。。何かその後も「初めまして」って言うメール何度も来たし、、関西の人に手当たり次第メールしてるっぽいね

    • 0
    • 05/08/18 15:52:37

    書き込みも無視しはるよ~感じ悪すぎるね!

    • 0
    • 05/08/18 15:42:23

    ここの主にメール送ったのに無視だったよ。。。↓

    • 0
    • 05/08/14 10:06:21

    この主とメール続いてる人っておるん?

    • 0
    • 05/08/12 15:26:07

    よぉするに寂しいんだよねぇ。

    • 0
    • 05/08/12 09:52:54

    ネカマ?

    • 0
    • 05/08/12 09:38:50

    だからなあ自分!荒らしに返事する暇あったら普通の書き込みしてる人に返信できるんちあン?って言うてんねん。普通の書き込みは無視で荒らし相手してるやん。

    • 0
    • 11
    • マリン
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 07:15:17

    てかなんでうちはここにきたらダメなんですか?荒しとかうちの悪口言わないでください!普通の書き込みに返信しようと思ってるんやけど子育てしたら返信するんがおくれるんですよ!みなさんも悪口とか言われたら嫌じゃないですか?違いますか!

    • 0
    • 05/08/12 00:47:15

    何なんここの主!
    荒らし相手して普通の書き込みは無視するん?

    • 0
    • 05/08/11 23:09:40

    なんで5個の同じのしてるの&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 8
    • マリン
    • KDDI-KC33
    • 05/08/11 23:04:27

    あさんへ。うざいなんて言わないでください!うちは友達募集したらダメなんですか?答えてください!悪口言う人はいいママさんになれませんよ!

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA31
    • 05/08/11 23:00:05

    全く同じ内容のトピ幾つも幾つも色んなな所にたてすぎ
    う ざ い

    • 0
    • 05/08/11 22:57:09

    主さん・・
    荒らしより、私レスした方に返事下さいよ。
    荒らしなんか無視したらいいじゃないですか。

    • 0
    • 5
    • マリン
    • KDDI-KC33
    • 05/08/11 21:48:55

    いさんへ。なんで悪口いうんですか?友達募集したらダメなんですか?人の悪口言う人はいいママになれませんよ!バチが当たりますわ!

    • 0
    • 05/08/11 21:27:00

    あたしもそう思う。いろんなとこに何度もレスあるけどいい印象ないよ

    • 0
    • 3
    • マリン
    • KDDI-KC33
    • 05/08/11 21:10:28

    あさんへ。なんでここにうちの悪口書くんですか?うちは地元に友達いないので募集中なんです!しつこいなんて言わないでください!

    • 0
    • 05/08/11 17:46:24

    あんたしつこいよね。友達いないの?

    • 0
    • 05/08/11 01:54:28

    19で2歳ママしてるよ☆
    良かったら絡もうo(^-^)o

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ