夜寝てくれない(*_*)

• 乳児・幼児
  • P900i
  • 05/08/10 23:02:01

生後16日の♂のママです。
うちのベビチャン、昼間はよく寝るんですが、夜7時くらいから朝5時くらいまでず~っと起きてて、しかも抱っこしてなきゃすぐ泣いちゃうんです(-ω-;)
よく【生活リズムができてないから夜起きる】って言いますけど、こんなに長く起きてるものですか?
もし普通なら、今できてる【昼寝て夜起きてる】というリズムを【昼おきてて夜寝る】というふうに変えれませんか?変える方法があれば教えてください(>_<)
ちなみに授乳は産院の指導で3時間おき。混合です。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 05/08/10 23:32:02

目指すは完母なんですが、今のところ乳首が短く吸いにくいらしくて【乳頭保護器】がないと吸ってくれない状態で、吸いだしても15分くらいするとクズッて吸わなくなっちゃいます。少し落ち着かせてチャレンジしても、疲れた様子でくわえてるだけ…。
    量はどのくらい出ているのか正確にはわかりませんが、前搾っていた時は60くらい出てました。
    低体重で生まれた事もあってか、助産師サンに『小さいからすぐ疲れちゃうから、10分吸わせたらやめてあげてね』と言われてます。
    昼間は母乳だけ…できればそうしたいです!!この状況でもできるでしょーか?

• 0
    • 05/08/10 23:37:53

ちなみにお風呂は、ダンナが午後7時半には出勤してしまうので午後6時頃いれてます。まだ3回目で、1人で入れるのには不安がありまして…(>_<)もっと遅いほうがいいでしょーか?
    お乳の張り具合は、産後10日くらいは出さなきゃ痛くて寝れないくらいよく張ってたんですが、それからはだいぶ落ち着いちゃったような…
    長々とすいません(*_*)

• 0
    • 05/08/11 06:39:31

たくさんの方からのレス、とても嬉しいです☆
    ありがとうございます(≧∧≦)!!
    今はどーしようもないんですね。とりあえず《よくある事》でよかったです(゚_゚;)『起きすぎ?』って、少し不安だったので…。
    アドバイスいただいたので、昼間はお乳くわえさせてあげて、夜は混合にしようと思います。そして、とりあえず耐えます(-_-;)!!頑張りますね☆ありがとうございました♪♪

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています