夜寝てくれない(*_*)

  • 乳児・幼児
    • 3
      05/08/10 23:32:02

    目指すは完母なんですが、今のところ乳首が短く吸いにくいらしくて【乳頭保護器】がないと吸ってくれない状態で、吸いだしても15分くらいするとクズッて吸わなくなっちゃいます。少し落ち着かせてチャレンジしても、疲れた様子でくわえてるだけ…。
    量はどのくらい出ているのか正確にはわかりませんが、前搾っていた時は60くらい出てました。
    低体重で生まれた事もあってか、助産師サンに『小さいからすぐ疲れちゃうから、10分吸わせたらやめてあげてね』と言われてます。
    昼間は母乳だけ…できればそうしたいです!!この状況でもできるでしょーか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ