ヘルペスって?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ゆか
    • F700i
    • 05/08/11 16:38:35

    すいません&#x{11:F9AB};書き忘れましたが、性器ヘルペスにかかった場合、どんな症状がでるのでしょうか?

    • 0
    • 8
    • ゆか
    • F700i
    • 05/08/11 16:37:01

    そうなんですか~(>_<。)ありがとうございます。昨日できてた出来物は潰したら目立たなくなって、痒くも痛くもありません。新しくもできてないみたいだし、病院行くの微妙な感じで、今日も様子を見てる感じなんです&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 7
    • あるみたい
    • P900i
    • 05/08/11 14:30:28

    下から口にも移るって言われました~確か。間違えてたらすいません(>_<)
    私も真っ最中!ヘルペス菌は怖い! 慣れると平気だけど。タオルや食器も一緒の使ったりしちゃだめですよ!

    • 0
    • 6
    • ゆか
    • F700i
    • 05/08/11 07:39:43

    みなさんありがとうございますm(__)m風邪という症状はないのですが、ここ2 3日胃が痛くて胃薬を飲んでいました&#x{11:F9D3};出来物は2つから増えていません。逆に性器ヘルペスから移って口にできるって事はあるのでしょうか?

    • 0
    • 5
    • 私もそうです
    • P900i
    • 05/08/11 03:03:36

    ヘルペスは一回なると一生モノです(;^_^A。体調悪かったり体の抵抗力が弱くなってると再発しやすいよ。ただ初めての発祥が一番重傷で、その後の再発は軽く治りやすくなっていきます。みんなの言うとおり移るから、コップや食器の使い回しはダメだよ!母子感染もするから私の子もすでに菌持ちかな(>_<)。

    • 0
    • 4
    • 茄子の揚げびたし
    • KDDI-SN31
    • 05/08/11 00:49:41

    口唇ヘルペスですかね☆私も今真っ最中です(´Д`;)私の場合は舌ですが…。皮膚科に行って飲み薬・塗り薬処方されるハズですが、自分が使った食器など他の方に触らせないでください☆(余談ですが旦那様にフェラしたら性器ヘルペスになります!!)疲れやストレスからもなりやすいので、主サンもゆっくり休んでくださいね(・∀・)

    • 0
    • 3
    • (>_<)
    • KDDI-TS32
    • 05/08/10 23:28:12

    私も昔なったのですが、体力の低下とか栄養不足でなるんですよね(>_<)
    確か、さわったりしたら移ると言われました。
    キスなどもしないで下さい。って言ってましたよ!!

    • 0
    • 2
    • 先日までなってました
    • N505iS
    • 05/08/10 23:07:23

    水膨れのようなものが突然でき、痒くて仕方なかったです。移るときいたこともあります。

    • 0
    • 1
    • みか
    • N900i
    • 05/08/10 23:01:43

    私はヘルペスができると風邪ひいたりするから、体調が悪いんじゃないかなぁ…みんながみんなそうじゃないと思うけど気を付けてね(*^_^*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ