2歳4ヶ月でミルク…

  • 乳児・幼児
  • はるちゃん
  • KDDI-SN31
  • 05/08/10 22:40:13

ウチの息子は今2歳4ヶ月ですが朝は必ずミルクを飲みます。朝起きて第一声が『ママ…ミルク飲む』ですε=┏(; ̄▽ ̄)┛朝以外はご飯を食べてますが朝は絶対ミルクを飲んでからじゃないとご飯食べないんです…ウチの息子くらいですよね2歳4ヶ月でミルク飲んでるのって…ι(◎д◎)ノヾもし他にいたらお話し聞かせて下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/11 17:56:19

    フォローアップなら大丈夫だと思いますよ(^-^)確かミルク缶に3歳までの基準量が書いてあったはずなので…牛乳にはない成分が沢山入っているのでOKだと思います(^O^)うちも主さんの子と同じ年だけどジュースオンリーで困ってます(T_T)

    • 0
    • 9
    • KDDI-TS31
    • 05/08/11 01:39:18

    ミルクは哺乳瓶じゃなければ、いつまで飲もうが問題ないですよ。私が以前独身の頃、仕事が忙し過ぎて偏食がちになったんです。ストレスもあって、円形脱毛症(頭髪だけでなく眉毛まで)になり肌も爪もボロボロになった事があったんです。その時医者にスキムミルクを奨められてずっと飲んでました。健康な人でも飲むといいって言われた位です。
    大人が飲んでもいいくらいの物ですから大丈夫です。

    • 0
    • 8
    • 3歳児
    • PC
    • 05/08/11 01:23:38

    飲んでます。もちろんご飯もしっかり食べます。何の問題も無いですが?

    • 0
    • 7
    • &#x{11:F995};
    • N901iC
    • 05/08/11 01:20:35

    哺乳ビンじゃなければ問題なしじゃない?

    • 0
    • 6
    • ヨシケイ号
    • D900i
    • 05/08/11 00:00:09

    うちはミルクの代わりに豆乳飲んでます。フォローアップって3歳までって書いてありますよね!徐々に移行させていったらいいんじゃないかい(^-^)

    • 0
    • 5
    • まゆ
    • KDDI-TS31
    • 05/08/10 23:52:23

    うちも1歳8ヶ月だけど、飲ませてますよ。
    ↓の方、おかしいって何で(?_?)

    • 0
    • 4
    • それは
    • KDDI-SN31
    • 05/08/10 23:47:18

    おかしいよ!ミルクはせいぜい一歳半くらいまでじゃないの?

    • 0
    • 3
    • うちは
    • PC
    • 05/08/10 22:53:42

    2歳までミルクでした。
    病院で相談したのですが、「大袈裟に言うと、大人まで飲んでいてもいいぐらい。」と言われました。
    ただ、ご飯に差し障りのない程度に・・・と言われました。

    フォローアップより、ミルクの方が栄養があるのでいいそうですよ。
    哺乳瓶で飲んでいないんだったら問題ないと思います。

    • 0
    • 2
    • ヽ(=´▽`=)ノ
    • KDDI-SN31
    • 05/08/10 22:48:16

    ミルク飲む!
    とは言わないけど、ミルク飲むよ?てか、飲ませてる。
    哺乳瓶じゃ無いなら良いかと…。
    因みに3歳&1歳

    • 0
    • 1
    • いんじゃない?
    • PC
    • 05/08/10 22:48:04

    まさか、ほ乳ビンで飲んでるわけじゃないよね?
    フォローアップミルクなら、逆に栄養とか取れて良いと思うんだけど。
    うちの子同じ月齢だけど、ミルクも1歳前から飲まなくなっちゃったし、今でもほとんど牛乳とか飲まないからうらやましいくらいだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ