鳥羽水族館と二見シーパラダイス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 絶対
    • P901i
    • 05/08/10 23:52:59

    二見

    • 0
    • 5
    • みゆき
    • KDDI-TS31
    • 05/08/10 22:45:28

    子供達が1歳10ヶ月の時に両方行ったのですが、二見の方が子供達は喜んでました。大きなゾウアザラシにタッチしたり、記念撮影したり近くで触れあえるので楽しかったですよ。

    • 0
    • 05/08/10 22:45:17

    ↓に同じく。

    • 0
    • 3
    • (^^)v
    • N900iS
    • 05/08/10 22:44:13

    私も二見を勧めます!小さい水族館ですが、充実してるし、すぐ近くに夫婦岩あるし、砂浜も少しあって貝殻拾ったりしました(^^)v

    • 0
    • 05/08/10 22:43:38

    どっちも良いよ。

    鳥羽はジュゴンで有名なだけに常に混んでるけどさすがに生態の数が多いから楽しい。

    シーパラダイスは狭くてアットホームな感じの水族館で、セイウチやゾウアザラシと写真撮ったり触ったりできる。イルカのプールに手突っ込むと、遊んでー!って寄ってきて可愛い。動物恐い子はびびるとおもう。

    • 0
    • 05/08/10 22:38:44

    どっちも行ったことあるよ。二見のほうは触れたり一緒に写真撮れることが多かったよ。鳥羽のほうはとにかく広い!生き物とのふれあいはないけどアシカショーはあったよ。アシカショーは二見にもあるけど。写真に残すなら二見がおすすめ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ