妊婦はどのくらい甘えていいのかな…?

  • 妊娠・出産
    • 4
    • うー
      05/08/10 23:41:24

    うちの旦那さんは本当に本当に優しくしてくれます。普段からも洗濯や掃除、食器洗いも手伝ってくれます。ゴミ関係は全部パパに任せてます。
    妊娠(二人目)して、ツワリが辛くて何もできないときも、仕事から帰ってきてから、たくさん頑張ってくれてます。
    今から何もしてくれないようじゃ、大変ですよー。主さん頑張りすぎですっ。大事にしてもらってください。少ししてくれたら、いっぱいホメテあげてくださいね。
    私は甘えすぎですけど(-_-;) ホントにパパに感謝です(^ー^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ