子供はいませんが 見させて頂いてます(..)

  • なんでも
  • 初めましてm(__)m
  • KDDI-KC32
  • 05/08/10 22:12:23

子供欲しいです。。。 私は29歳です★ 父(もう亡くなりましたが) が小さい頃から母と喧嘩ばかりで怖くて毎日震えてました。 それ以来 男の人があまり好きになれません。 友達の子などを見るととても可愛らしくて 私も欲しくなりました(^^) 母にも孫を抱かせてあげたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ティオ☆MAXハート
    • KDDI-KC32
    • 05/08/10 22:14:53

    はやく好きになれる男性が現れると良いですね。

    としか言えません…

    • 0
    • 2
    • んで?
    • P900iV
    • 05/08/10 22:15:20

    • 0
    • 05/08/10 22:16:27

    主サンにいっぱい幸せがきますように…☆彡

    • 0
    • 05/08/10 22:17:19

    私も主さんと同じような家庭で育ちましたが、その分家庭に対する思いが強いです。ハタチで結婚して子供二人。穏やかで温かい空間手に入れました。ベビちゃん抱かせてあげてくださいね(*^_^*)

    • 0
    • 5
    • すみませんが
    • P901i
    • 05/08/10 22:17:44

    なぜママスタに??

    • 0
    • 6
    • 主さんは
    • N901iC
    • 05/08/10 22:20:24

    結婚してないのかな?

    • 0
    • 7
    • ガンバレ(*^o^*)
    • KDDI-KC32
    • 05/08/10 22:23:44

    29ならまだまだ大丈夫!
    優しい相手が見つかるといいですね!

    • 0
    • 8
    • 意味
    • N900iS
    • 05/08/10 22:35:53

    わからん!
    男がいなきゃ子供は出来ません!

    • 0
    • 9
    • 精子バンクが
    • PC
    • 05/08/10 22:37:08

    あるじゃない。

    それはさておき、いい男が見つかるといいね。

    • 0
    • 10
    • 主です
    • KDDI-KC32
    • 05/08/10 22:46:01

    返事くださって 有難うございますm(__)m 私はまだ 結婚してません。 結婚もしてないのに ママスタ来るのはおかしいですよね。 すみませんでした(__) 皆さんの子供達の話とか見るのが好きで 来てました(^^) 羨ましく拝見させて頂いてました。 いい人が見つかり子供を授かる事ができたら また遊びにきます。 いきなり出てきて お邪魔しました(^^)

    • 0
    • 05/08/10 22:51:10

    良いパートナーに出会えるといいね。

    • 0
    • 05/08/10 22:52:33

    いいじゃないですか!お母さんに孫を抱かせてあげたいなんて、そう思うだけで主サンのお母さんは幸せですね★
    主サン、自分なりの幸せを見つけ幸せになっててくださいね☆いい人が見つかって結婚、妊娠の際にはまた遊びに来て下さい☆報告待ってます☆主サンにいっぱい幸せがきますように☆彡

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ