目の下のくま&#x{11:F997};

  • 乳児・幼児
  • まい
  • N900i
  • 05/08/10 22:00:47

今、一歳四か月の女の子がいます。最近目の下にくまができてしまいました&#x{11:F9A5};こんなに小さい子でも、くまって出来るのでしょうか?私が、くまが出来やすい体質なので、遺伝しちゃったのかなぁ&#x{11:F997};くまをとるイイ方法知ってる方いませんかぁ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • はじめにレスした者です。
    • KDDI-TS31
    • 05/08/10 22:24:50

    私も気になります(>_<) ベビーのくま消えて欲しい…。。。私自身も母親のくまが遺伝して赤ちゃんの頃、睡眠時間は十分でも出てたらしいんですが、幼稚園~中学まではくまがキレイに無くなってました(^_^;)また高校から出てしまいましたが…何をしたら消えるのか謎です(*´д`*)

    • 0
    • 2
    • まい
    • N900i
    • 05/08/10 22:17:49

    教えてくれてありがとうございます&#x{11:F9A9};やっぱり遺伝しちゃったんですね&#x{11:F9A5};似て欲しくない所なのに&#x{11:F8A5};一度できてしまうともう消えないんですかねぇ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 1
    • くまの原因は
    • KDDI-TS31
    • 05/08/10 22:02:29

    寝不足も考えられますが、遺伝が大きいですよ(>_<)
    うちもそうです(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ