納豆ご飯、バナナ、ヨーグルトだけで栄養足りてますか?

  • なんでも
    • 20
    • 2才の息子まま
      05/08/11 00:18:35

    今日、ちょうど主さんと同じ悩みを母に相談したら
    「あんただってその頃納豆ご飯しか食べなかったくせに何言ってんの&#x{11:F995};あげくなかなか飲み込まないし、食べるの遅いし&#x{11:F9A0};そんなあんただって、あの頃べぇって出してた野菜とかなんでも今食べるでしょ&#x{11:F9A8};」って&#x{11:F9AC};だから一時期のことなんだろなぁって思いました&#x{11:F9A9};いつか食べてくれると思いながら、お互い頑張ってご飯作っていきましょう&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ