育児に疲れて限界(長文です)

  • なんでも
    • 4
      05/08/10 22:27:58

    皆さんレスありがとうです。旦那にも「自分の感情だけで怒ってる時があるよ。たまに嫌らしい注意の仕方する時がある」と言われる事もあります。注意しすぎたら反省して割り切る所はそうするしかない、二人目が生まれたらもっと大変だから今からそんな事言っててどうするんだと自分に言い聞かせてるんですが、うまくいかずにイライラが募ります。しかもあんなに怒ったのにそれでも娘は私の方へ来ては笑顔を見せてくれるので、その度に涙して「こんなママでごめんね」と謝ってばかりいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ