育児に疲れて限界(長文です)

  • なんでも
    • 30
      05/08/12 14:17:22

    皆さんレスありがとうです。育児疲れがピークに達したので最近旦那に愚痴こぼしてます。そしたら「今度俺の休みにゆっくりしておいで」と言ってくれました。かなりいきぬきしたいと思っていたし、私からなかなか言いづらかったのでようやく言ってくれたって感じです。このトピを立ててから同じように悩んだりアドバイスくれたりと本当励みになりました。相変わらずやんちゃですが、怒ると逆効果だし自分も疲れるので一緒になっていたずらしてます。あと育児の他に旦那の親の事で色々あって体調もすぐれないので、病院に行こうと思ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ