育児に疲れて限界(長文です)

  • なんでも
    • 13
      05/08/11 09:40:21

    楓さん、私がすんでいる市にもファミリーサポートあります。一度利用したのですが、頼んだ事をろくにしてくれなかったので不信感があって二度と利用したくないんです。私に車があればどこでも出かけられるし、こんなにストレス溜まらずにいられるのになと思ってしまいます。だから娘には本当申し訳ない気持ちです。旦那は育児に協力的ですが、私は余り相談や愚痴を言わず我慢する方ないので、多分私がここまで悩んでる事は知らないと思います。本当は言いたい事を言えたらいいけど、言ったからってすぐに改善される訳ではないので言わずに抱え込んでる状態です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ