育児に疲れて限界(長文です)

  • なんでも
    • 10
    • ゆか
      05/08/10 23:03:58

    続き→だけど子供も日々成長してるんですよね・・・妊娠していて体が大変な事や色々な事、子供にも伝わるみたいだし、それぞれが重なって精神的にも辛いですが、子供が元気でいてくれてる事に感謝して、イタズラも子供の仕事(^_^!)的な気持ちでお互い頑張りましょう☆私もお腹の子に全くかまってあげれてないですが産まれてきたら沢山の愛情を注ぐつもりです!これからも育児との戦いになりそうですが(;^_^A泣いたり笑ったりしながら子供と一緒に成長していくのも有りですよね(;-o-)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ