育児に疲れて限界(長文です)

  • なんでも
    • 1
      05/08/10 22:01:19

    つづきです。確かに今くらいの月齢だと活発だしいたずらでも一つの遊びなんだという事も分かっているつもりですが、毎日となるとどうしようもなくイライラが増して自分でもどうしたらいいのか分からなくなってきてます。生まれてばかりの頃は余り手がかからなかったのに、今では何でこんなに手がかかるんだろうとか二人きりだと時間も長く感じて憂欝に思ったりします。欲しくて授かったのに、こんな自分がすごく嫌で情けなくてどうすれば気持ちに余裕を持って子育てできるのか悩んでいます。長文読んでくれてありがとうございます。何かアドバイス下さい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ