世界仰天ニュース観てる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/11 12:20:36

    あげ

    • 0
    • 05/08/11 07:39:00

    まだ頭から声が離れないです(☆。☆)でもとことん検証してくれないかな!?

    • 0
    • 21
    • まぁ
    • KDDI-SN31
    • 05/08/11 01:29:24

    見たかったよ(:_;)
    新聞みて楽しみにしてたのに子供寝かし付けてたら自分も寝ちゃって見れなかったよι
    再放送するかな?
    誰か録画した方いないですか?

    • 0
    • 05/08/11 00:41:30

    やべえ!見てないけどこのトピみて怖くなった。

    • 0
    • 19
    • スタジオの…
    • KDDI-KC33
    • 05/08/10 23:37:53

    出演者は全員聴こえてたみたいι
    客席は半数近くが手を挙げてたけど、出演者が声が聞こえた方向と反対側の客席の人たちの挙手が多かったよι
    スタッフも何人か聴こえてたみたいι
    中居君とつるべさんはスタジオのセット裏に潜んでる人がいないか探してたΣ(・∀・;)

    • 0
    • 05/08/10 23:01:09

    怖いですね&#x{11:F9D0};
    スタジオにいた人みんなに聞こえたんですか?

    • 0
    • 17
    • えー!
    • P900iV
    • 05/08/10 22:47:19

    今聞いてるだけでも恐いょ(>_<)先にお風呂入ってて良かったかも…。下の方教えてくれてありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 05/08/10 22:37:24

    バラバラってのは、
    その原因不明の声はどのマイクが拾ったのかを調べてみると、客席、馬場アナ、井上和歌(ゲスト)3箇所の
    マイクから拾ったみたいで、でもそのマイクの位置は皆バラバラだったの。
    (説明下手でスマソorz)

    • 0
    • 15
    • こわっ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/10 22:31:59

    番組中のハプニングってこと!?

    • 0
    • 05/08/10 22:27:13

    怖い話になって、コックリさんはキツネだ!と鶴瓶が言った後だかに『違います…』と誰が言ったか分からない原因不明の声が聞こえたんだよ(*д*)

    • 0
    • 13
    • えー?
    • P900iV
    • 05/08/10 22:24:58

    私お婆ちゃんの心臓くりぬき事件からお風呂入っちゃって上がってきたら肥満のやってたから見れなかった~バラバラって何?

    • 0
    • 12
    • 見てない↓
    • P900i
    • 05/08/10 22:05:45

    何があったんですか?

    • 0
    • 05/08/10 22:02:51

    たくさんの書き込みが嬉しいです(>_<)観て恐がってる人がたくさんいて少しホッとしましたぁ。本当なんでマイクにはバラバラに入ってたのかなぁ(@_@;)

    • 0
    • 05/08/10 21:56:55

    なんでマイク入ってるのがバラバラなんでしょうね?
    恐かった&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 9
    • B L U E
    • KDDI-HI31
    • 05/08/10 21:49:01

    うぉ~トピあった!
    鳥肌たっちゃったよ!
    昼のあなたの知らない世界なんかより、もっと怖いよ~!

    • 0
    • 8
    • こわいぃ
    • P900i
    • 05/08/10 21:46:28

    つるべ、さりなの話につながって、 ‘ 違います’ だから恐いぃ(;_;)

    • 0
    • 7
    • トピあったε=(´ェ`A;
    • KDDI-KC33
    • 05/08/10 21:46:21

    ほんま怖い(TmT)ウゥゥ・・・
    馬場ちゃんが言ったことにしようよ(¨*(..*(¨*(..*)ウンウン(笑)

    • 0
    • 6
    • パイ(◎人◎)オツ@産後
    • P901iS
    • 05/08/10 21:45:40

    びっくりした!てかあの声はなんなのか調べてほしい

    • 0
    • 5
    • みぃ
    • P900i
    • 05/08/10 21:45:36

    恐いですよね(>_<)今一人でかなり恐いので思わずトピ立てちゃいました…

    • 0
    • 4
    • 八幡さ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/10 21:45:13

    違います…



    おっかねぇ!
    !!(×д×屮)屮

    • 0
    • 3
    • 怖かったι
    • KDDI-CA31
    • 05/08/10 21:45:03

    子供にしがみついて見てたよι
    この後の話、肥満娘で良かった(;_;)

    • 0
    • 2
    • 聞こえた
    • F900i
    • 05/08/10 21:44:27

    Σ( ̄□ ̄|||)
    恐い…

    • 0
    • 1
    • かなり
    • KDDI-SA32
    • 05/08/10 21:42:09

    怖すぎてチャンネル変えた(;_;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ