トリビア観てる方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/11 14:15:20

    • 0
    • 11
    • あたしも
    • KDDI-TS32
    • 05/08/11 04:27:01

    「ぷ。」はぷだよ?ってみてたけどくさんので理解できた♪マジすげー!!

    • 0
    • 10
    • ↓くサンのやつ
    • V602SH
    • 05/08/11 03:00:15

    はじめは何っ!?って思ったけど、よく見たら…(笑)おもしろすぎるo(><)oピンが倒れてる…(笑)

    • 0
    • 9
    • KDDI-HI34
    • 05/08/10 23:24:26

    》ぷ.____8

     ぷ__.__8

     ぷ_____∞.
    (σ・∀・)σ

    • 0
    • 8
    • すげぇー!
    • KDDI-CA31
    • 05/08/10 22:42:29

    『ぷ。』
    文字じゃなく、もうボーリングしてる様にしか見えん!

    • 0
    • 7
    • あ~!
    • KDDI-SN31
    • 05/08/10 22:23:38

    テレビみてなかったけど今「ぷ。」眺めてたら見えた!感動(T_T)

    • 0
    • 6
    • トピずれだけど「ぷ。」には感動した。
    • KDDI-HI32
    • 05/08/10 21:42:53

    ぷ。←ボーリングしてる様に見える!感動!

    • 0
    • 05/08/10 21:33:46

    ありがとうございます!
    旦那にカマかけてみようかと思ったんです(;^_^A…が今戻ったらちゃっかり旦那観てました(゚口゚;)

    • 0
    • 4
    • 自分のピアスを取り出し これ誰の? と聞く
    • KDDI-HI34
    • 05/08/10 21:29:47

    です

    • 0
    • 3
    • えと
    • P901i
    • 05/08/10 21:29:07

    3位 夢で私の知らない名前言ってたけど誰?
    2位 携帯貸して
    1位 ドライブ中に自分のピアスなどを「これ誰の?」
    答えの内容より聞いた瞬間の表情や反応をみると効果的らしい。  誰かにかまかけるの?

    • 0
    • 05/08/10 21:27:48

    今途中で子供が泣いてしまって観れてないんです(T_T)

    • 0
    • 05/08/10 21:26:07

    まだ終わって無いじゃん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ