シンマザになって初めて好きな人ができました&#x{11:F9C6};

  • シンママ
  • ぶーりん&#x{11:F9FA};
  • F506i
  • 05/08/10 21:11:47

仕事場で好きな人ができました。相手は31歳です&#x{11:F9A0};私は⑲なので相手にされない気がして&#x{11:F9D3};だから失恋がこわくて何もできません&#x{11:F998};&#x{11:F9AB};アドバイスあったらお願いしますm(__)m見てくれてありがとうございました&#x{11:F946};千葉県成田市のシンマザでした&#x{11:F89F};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/12 07:16:37

    虐待とかのニュースを見ちゃったりすると余計不安です&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 7
    • はな
    • KDDI-TS31
    • 05/08/11 23:05:52

    無理ではないと思いますよ。再婚されて幸せになってる方達だって恋愛を経て再婚したわけだろし。ただ彼に子供会わせるの躊躇しちゃうとか、例え彼と結婚する事になったとしても良いパパになってくれるかとか不安ばかりが募り、恋愛に臆病にはなるみたいな…片思いが楽だと思う反面、子供に優しいパパ必要だなと思う自分もいます
    難しいですよね…子持ちの恋愛は

    • 0
    • 05/08/11 22:30:24

    子供がいるから恋愛やはり無理なんですかね&#x{11:F9A5};&#x{11:F998};

    • 0
    • 5
    • さえ
    • P900i
    • 05/08/11 21:57:44

    私もバイト先の34歳の人に告られてから気になってます。もちろん子供<3歳>いる事を知っててです&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};でも断りました…やっぱり子供がいるから付き合ってくの難しいし、一回シンマザになってカラ彼氏が出来てうまくいってなぃので…ちなみに私は20歳です!

    • 0
    • 4
    • 由香里
    • KDDI-ST25
    • 05/08/11 09:43:19

    ゥチも二十歳で25才に恋しました★

    • 0
    • 05/08/11 08:14:57

    相手は子供居る事知ってます&#x{11:F995};どうしたら先に進めるんでしょうか&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 2
    • マミィ
    • SH900i
    • 05/08/10 23:19:44

    私も職場で好きな人できました!シンマザになって三年立ちましたが初です。私は24歳で相手は36歳です!告白されて好きになったんだけど、子供が二人いるし今は悩んでます…。

    • 0
    • 1
    • みぃ
    • N900iS
    • 05/08/10 22:42:19

    アタシも同じ!今⑲で36の人好きになった♪ちゃんと恋愛もできてるし。
    でもやっぱ子供の事考えるとね…。
    主サンゎ相手に子供の事
    話してあるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ