腹帯について☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • (*´∀`)
    • SH900i
    • 05/08/10 23:01:27

    いえいえ、どういたしまして☆私も無知ですけど、腹帯にパンフレットついてて勉強になりましたよ(^-^)あとはお店の人に相談するといいですよ、使いやすいタイプとか親切に教えてもらい、助かりました。

    • 0
    • 6
    • のぞみ
    • KDDI-CA31
    • 05/08/10 22:46:03

    どうも親切にありがとうございます(=^▽^=)さっそく購入してみて赤ちゃんを冷えから守りたいと思います☆

    • 0
    • 5
    • (*´∀`)
    • SH900i
    • 05/08/10 22:30:54

    いつかは必要になるんだし買っても大丈夫ですよ♪お腹冷えないし☆私は腹巻きタイプ初めに買ったんですけど楽だし何だか落ち着くんですよね!

    • 0
    • 4
    • のぞみ
    • KDDI-CA31
    • 05/08/10 22:14:45

    そうですか(^O^)今11W4d位なのですが買っても大丈夫でしょうか!?無知なものですいませんm(_ _)m

    • 0
    • 3
    • お腹が
    • SH900i
    • 05/08/10 22:05:36

    冷えると、赤ちゃんを冷えから守ろうとして羊水が増えて、お腹が必要以上に大きくなったりするって腹帯のパンフに書いてありました!

    • 0
    • 2
    • のぞみ
    • KDDI-CA31
    • 05/08/10 21:51:51

    そぅなんですかぁ(^O^)ありがとうございます☆もう少しで後4ヶ月です☆夜は扇風機で寝てるのですが起きたら布団がどこかいってます(笑)お腹が冷たいときはありますつけないといけないですよね!?

    • 0
    • 1
    • 私は
    • SH900i
    • 05/08/10 21:29:20

    戌の日前につけましたよ!暑くなってクーラーでお腹冷えちゃうので腹帯つけてました。戌の日は戌の日で安産祈願しましたし☆腹帯のパンフレットにも戌前にもつけてくださいって書いてあったし冷えるようならつけた方がいいかも??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ