へそピ開けてて妊娠した方☆♪

  • なんでも
  • スライ
  • D901i
  • 05/08/10 20:59:02

初めまして(o´∀)人(∀` o) 私は最近③人目、妊娠発覚しました!!! ずっと妊娠希望でしたが、全く出来なかった為、諦めていて⑦月の頭ぐらいにへそピを開けました(*´д`*) この穴はふさいでしまった方が良いのでしょうか?? 意見下さい☆ 宜しくお願いします*

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • へそ実
    • N900iS
    • 05/08/10 23:57:49

    妊婦のときは、へそがでてきてピアスが少しとびでてた気がしましたが、ほかはきになりませんでしたよ!今は穴と穴のあいだの肉がぶよぶよってなってるけど、あんまり目立ちませんし気にはしてません!

    • 0
    • 05/08/10 23:09:24

    (・∀・)サン、星サンありがとうございます☆
    (・∀・)サンは⑧ヶ月までされてたんですね!! 私は周りに②人も子ども居るのに開ける意味が分からないと言われました。。。 確かに旦那にしか見せない(*´艸`*) でも可愛くて☆
    星サンは出産する直前に外してすぐ付けたんですね☆ とても参考になります!! まだ②ヶ月なのでおなか大きくなるまで様子見ようカナ(o´∀)人(∀` o)

    • 1
    • 05/08/10 22:59:09

    私も出産するまでずっとヘソピしてたよ。さすがに陣痛室では外したけど、産んですぐまたつけた。別になんともなかった。     いそいで外さなくても、様子みながら決めればいいんじゃない?

    • 1
    • 05/08/10 22:55:54

    あたしは妊娠する2年前に開けたけど、妊娠8ヶ月の時にはずしました。お腹ブヨブヨでもう腹出す事はないだろうなと思ったのでそのままふさぎました(>Д<)ふさいでからもう3年になりますが、さすがにもうピアス入らないだろうな…鼻ピアスは2人出産してもふさがなかったけどね(  ̄3 ̄)

    • 0
    • 05/08/10 22:46:07

    へそ実サン、へそピ歴③年サンありがとうございます☆
    へそ実サンは付けたまま出産されたんですか!! 伸びたりひっぱられたりは有りましたか?? 確かにお金かけて開けたのでもったいないですが皆さんの意見や体験を参考にし、お医者さんにも聞いて考えてみます(o´∀)人(∀` o)
    へそピ歴③年サン、私も②人分の妊娠線が(´・ω・`) 産後③ヶ月なら妊娠線も多少目立ちますし、皮もぶよ②ですし何だかなぁって感じだと思いますが、日数が立つにつれて妊娠線も目立たなくなりますし、皮も元に戻るので気を落とさないで下さいね☆ 余計なお世話で申し訳ありません(*´д`*)

    • 0
    • 14
    • ヘソピ歴3年
    • N901iC
    • 05/08/10 22:37:26

    うん。赤ちゃんの為にも外したほうがいいと思う。私はお腹の妊娠線がひどくヘソピの穴からもビリビリなってたので、出産してまだはめれたとしてもまったく無意味だなぁとつくづく思いました。お腹が妊娠線とヘソピの跡でメチャクチャになってしまった(T_T)

    • 1
    • 13
    • へそ実
    • N900iS
    • 05/08/10 22:32:08

    私はつけたまま出産しました!先生も別にきにしなくていいっていってたし★つけてても全く問題なしでした!せっかくあけたんだしふさいぢゃうのもったいないですよ(>_<)

    • 0
    • 05/08/10 22:29:20

    へそピ歴③年サンありがとうございます☆ やっぱりお医者さんにも外した方が良いと言われたのですね。。。 私もおなかが出て来たら外します!! それで塞がっても赤ちゃんの為ですもんね(o´∀)人(∀` o)

    • 0
    • 11
    • ヘソピ歴3年
    • N901iC
    • 05/08/10 22:21:31

    私はへその上下に開けてました。開けた時に病院の先生に「妊娠してもずっと付けてても大丈夫ですか?」と聞きました。先生はへそがはじけるとゆったので5ヵ月ぐらいに外しました。
    今産後3ヵ月ですが完全に閉じてしまって開けてた皮がビヨンビヨンに伸びてます。開けなければよかったと後悔してます。

    • 0
    • 05/08/10 22:10:51

    マイ。サン、レスありがとうございます☆ かぶってしまい、すみません(*´д`*)
    ふさがりやすい体質が有るんですね!! やっぱりおなか出て来たら痛くなりますよね。。。 マイサンは来月出産なのですね(*´艸`*) 待ち通しいですね(o´∀)人(∀` o)

    • 0
    • 05/08/10 22:05:33

    夏犬サン、Nサン(機種でごめんなさい)レスありがとうございます♪
    夏犬サン、ありがとうございます!! 頑張ります(*´艸`*) 夏犬サンはふさがらなかったんですか☆ でもさすがにあと③ヶ月(安定期に外すとして)じゃ、きっと塞がってしまうかもですね。。。 でも赤ちゃんの為なので(o´∀)人(∀` o)
    Nサン、おへそが無くなるぐらい、おなかが出るので難しそうですね↓ ⑤ヶ月ぐらいからおなかからの超音波になるので、そこらへんも微妙ですよね。。。

    • 0
    • 05/08/10 22:02:12

    ピアスすぐふさがってしまう体質で、何年も前に開けていたけどおなか出てきたら痛くなって外して今は完全にふさがってます。

    • 1
    • 7
    • 私も気になってマス。
    • N900iS
    • 05/08/10 21:49:34

    お腹が大きい時は切れたり(ちぎれたり)しないのかなぁ?あと綺麗に縮むかが心配…。

    • 0
    • 05/08/10 21:44:38

    妊娠おめでとー(人´∀`)私は妊娠する2年前に開けて、妊娠してお腹が出始めてからずーっと外してた。で、産後数か月してピアス入れたけど穴はふさがってなかったよ★

    • 1
    • 05/08/10 21:28:42

    マイ。サン、♪サン、レスありがとうございます!!
    マイサンはふさいでしまったんですね(*´д`*) 確かにおなか大きくなるとへそがなくなりますよね。。。 ピアスホールが完成してても長い事外してたら、ふさがってしまいますか??
    ♪サン、①年半ですか☆ ではもうピアスホール完成してますね(*´艸`*) 主はまだ①ヶ月ちょっとですよ↓ つわりは胃がむか②する程度ですが、とにかく眠いです(*´д`*) 一緒ですね♪

    • 0
    • 05/08/10 21:20:49

    つわりはそこまでひどくないですけど、でも1日中気持ち悪いし眠すぎて毎日お昼寝しちゃいます(*_*)主さんはつわり大丈夫ですか??
    ちなみに私のヘソピ歴は1年半くらいですかね◇

    • 0
    • 05/08/10 21:18:51

    3つ開けていたけどぜんぶ閉じました!おなか出てきてへそぴどころじゃなくなっちゃう。

    • 1
    • 05/08/10 21:17:42

    ♪サン、早速ありがとうございます☆ ③ヶ月ですか♪ つわり等大丈夫ですか?? ちなみにへそピ歴はどのくらいですか??

    • 1
    • 05/08/10 21:07:57

    私もヘソピあけてるんですが、初マタママだし、まだ3ヵ月なんですm(._.)mしかも私もお腹大きくなったらどーなるんだろーって思いますがヘソピは何故か安定してから穴が浅くなってるので平気かなって思います◎

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ