トイレにクモが…

  • なんでも
  • たかえ
  • V601T
  • 05/08/10 20:45:59

5匹くらいいるんです(ToT)3日位前は2匹だったのに。トイレに入ってもプラーンって降りて来そうで怖いんです。皆さんは家の中などでクモを見つけたら殺しちゃいますか?
大きさは3センチくらいで結構大きいです(涙)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 主です
    • V601T
    • 05/08/10 20:56:31

    レスありがとうございます。
    夜に出る蜘蛛は殺したらダメなんですか~(汗)いつも、トイレに出るクモ達は夜にしか出て来ないんです~。
    昼間は、壁の隅っこで丸くなって固まっておられます…。
    このままほっといたら、どんどん増えそうです(U∧U。)どうしよう…。怖くてトイレに入っても、天井みながら急いでしてます。

    • 0
    • 12
    • 主です
    • V601T
    • 05/08/10 21:13:17

    確かうちのばぁちゃんも朝クモは殺したらダメ!!って言ってました(^-^)
    クモは虫とか食べてくれるから、殺さなくてもいいって言われた事があるんですが、トイレの中はちょっと落ち着かなくて。ナイロン袋に捕獲して外に捨てる事にします(≧。≦;)

    • 0
    • 16
    • 主です
    • V601T
    • 05/08/10 22:05:22

    皆さんありがとうございますm(_ _)m
    宇宙のファンタジーさん、あのクモはまだテシタなんですかね(ToT)昔家で8センチ位のクモ見つけたんですが、動きがメチャ早いんですよ。泣きながらスプレーかけました。

    • 0
    • 05/08/10 22:17:41

    気持ち悪いですよね(;∩;)
    今日はもう無理なんで、明日こそはスプレーで抹殺する事にします。クモヌシが来る前に手をうたないと(汗)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ