ラブラブエピソード

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/07 16:44:15

    >>46すげー!!!!!!

    • 0
    • 15/10/07 16:04:01

    海外単身赴任中の旦那。

    毎日『おはよう』と『ただいま』のLINE、時差と生活時間に余裕あったらLINE電話を欠かさない。

    誕生日にはプレゼントを送ってくれた。もちろん、子どもの分も。

    会いたすぎる…( ̄~ ̄;)

    • 0
    • 15/10/07 15:09:50

    仕事でゴタゴタがあったみたいで、いつもよりだいぶ帰りが遅かった日。
    私はやっと帰ってきた主人に会えてうれしくてニコニコしてたら
    「今日さ、仕事が大変でさ、でも家に帰ってきたら、笑ってる○○(私)の顔をみたら「また明日もがんばろ」って思えた。ありがとう」って言われた時、超うれしかった。

    • 0
    • 15/10/07 13:14:12

    私がテレビ見て大笑いしてて、ふと旦那の方みたら私を見てニコニコしてた。
    何気なくそういう事してくれるのが嬉しい。

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 15/10/07 13:00:56

    ツーリング中に脇道から一時停止しなかった車が私を吹き飛ばしたことがあるんだけど
    飛んでる最中夫見たら手を広げて私をキャッチしようとしてた。
    凄いスピードで吹っ飛んだのに着地は夫の腕の中…

    頭打たなくて良かった…と一言言った後夫気絶。
    私をキャッチしたばかりに夫が命失う所だった。

    まあ私も骨折したけどね。

    • 0
    • 15/10/07 12:56:49

    >>43
    うん!日中疲れすぎて風呂入れてもらってる間に寝ちゃった
    体力なくてね…

    • 0
    • 15/10/07 12:52:18

    性格はマジで最悪だけど顔だけは可愛いっていつも言ってくれる。

    • 0
    • 15/10/07 12:49:50

    >>42 えー?育児まで放棄しちゃった??
    そりゃー母親失格だ

    • 0
    • 15/10/07 12:47:22

    家事も育児も放棄して旦那のごはんもないまま眠った次の日に、これからがんばるからね~ごめん!ってメールしたら、○○ちゃんのペースでがんばってねって返事きた。優しくて嬉しかった。

    • 0
    • 15/10/07 11:11:47

    >>31
    そうか。それって胸キュンエピソードだったのね。
    飲み会帰りによくそんなことされるけど鬱陶し過ぎて絡んでくるな!ってキレてたわ(笑)

    • 1
    • 15/10/07 11:09:44

    昨日、料理中の怪我で指に絆創膏を貼ってたら帰宅した旦那が気付いて、大丈夫?って心配して優しくチュッてしてくれた。本当に些細なことだけど、ますます旦那が大好きになったよ

    • 0
    • 15/07/09 07:33:38

    >>31朝位起きたれ

    • 0
    • 15/07/09 07:32:12

    >>33うそーん

    • 0
    • 15/07/09 00:58:20

    さっき晩酌最中グチグチ普段からの不満を旦那にぶつけた。旦那に対する不満じゃなくて、私の周りに対するもの。そんなこと聞かされてもコメントしようがないよなー、仕事で疲れてるのに本当はごめん、、とか思いつつ
    そしたら黙ってギュって抱き寄せて頭なでなでしてくれた。私のして欲しいことよく解ってくれてるなと思って嬉しかった。ここまで大事にしてくれるとは思ってなかったけど、そういう今があるのももちろん旦那のおかげだし、5年前結婚を受け入れた自分を褒めたいくらい^ ^

    • 0
    • 15/05/18 01:20:17

    最近太ったな~って思ってたのに、この前久々に旦那の前で全裸さらしたら
    「なかなかイイ体してんね~(о´∀`о)」
    って誉められちゃった♪
    「お腹のお肉無くなったら完ぺきだね!」とも言われたわ♪
    がんばろー(^^;

    • 0
    • 15/05/18 01:14:22

    今日美容院から帰ってきたら可愛い可愛いって連呼された。照れてしまったけど、やっぱり嬉しい(^ ^)行って良かった~
    今日も旦那だいすきーっ!

    • 0
    • 15/05/16 22:12:17

    いいなーいいなーうちはそんなことしてくれない旦那だから羨ましい~

    • 0
    • 15/05/16 21:37:15

    ニコニコしながら近付いてきて、ちょっかい出しながら抱き寄せられ。
    「(私)ちゃんってどんだけ俺のこと好きなの?」って言われたから、「(旦那)が私のことを好きなのの半分くらい(笑)」って返したら、「えっマジでヤバイじゃん。それって相当だよ?」
    一瞬「?」だったけど、じわじわ嬉しいよねぇ…(笑)
    二時間前の会話。
    旦那大好きだーい( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 15/05/16 02:01:20

    子供産んでくれ!とプロポーズされました…神戸の海上花火大会の最中に、花火がクライマックスだったので未だに聞き取れなかった前半の言葉なんだったんだろう?笑
    真珠の指輪を差し出してくれました~
    毎年花火大会には行ってますが今でもLoveです♪

    • 0
    • 15/05/16 01:25:32

    会社の飲み会の帰りに、愛してる~?!俺ちゃんと帰ってきたよ!偉い?!って無邪気に子供のように聞いてくる旦那にその場では照れもあって臭いからあっちいってよ!とか言ってしまうけど…
    日が経つにつれて可愛い旦那だなーとキュンキュンしてます(笑)
    私が寝てる朝、会社に行くとき小さな声で行くね?ってチュッってしてくるところもキュンキュンします(笑)

    • 0
    • 15/05/16 00:56:29

    >>27
    ???

    • 0
    • 15/05/16 00:55:26

    >>27 読みにくい。

    • 0
    • 15/05/15 23:03:21

    >>27いいなぁー(^ ^)
    大事にされてるんだね!羨ましい!!!

    • 0
    • 15/05/15 20:17:47

    急にはいとプレゼント渡され私が??何の日?なんかやましい事した?って聞いたら付き合った記念日。いつも一緒にいてくれてありがとうと言われた。プレゼント大好きな旦那だけどキュンとしてしまったのと忘れててごめんなさいと罪悪感が。私なんもないよーにもお腹の子毎日守ってくれてるのがプレゼントだからなんもいりませんと言ってくれた旦那を大事にしようと思った

    • 0
    • 15/05/15 18:09:03

    いいなーいいな~羨ましい

    • 0
    • 15/05/15 13:53:43

    皆さん、ラブラブですねー!
    いいですね(^ ^)羨ましいです!!
    もっと聞かせて下さい!

    • 0
    • 24
    • _(:3 」∠)_うほっ
    • 15/05/15 12:51:14

    >>22(笑)
    ビクッともなるw

    • 0
    • 15/05/15 12:40:04

    旦那が友達のうちに泊まってザコ寝してた時、寝ぼけて私の名前を呼びながら友達の手を握って、その手のゴツさにビックリして飛び起きたって話を、その友達から聞いたとき、恥ずかしいけど可愛いなーと思った。

    • 0
    • 15/05/15 12:31:01

    >>21
    まじで?

    うちの場合旦那がニヤニヤしてるからかな、ゾワッとする(笑)

    • 0
    • 21
    • _(:3 」∠)_うほっ
    • 15/05/15 12:29:32

    私が先に寝た時
    眠ってたらなぜかふと目が覚めて、目を開けたら旦那がニコニコ顔で私をジーっと見つめてることが時々あることに最近気づいたw

    ドキッとする

    • 0
    • 15/05/15 12:22:15

    >>19
    なるほど♪
    理解力なくて、お恥ずかしいです。
    ご丁寧に、ありがとうございます(T ^ T)

    • 0
    • 15/05/15 12:19:57

    >>16
    後50年しか夫婦でいられないのは短くて嫌だねっていう妻の言葉に旦那さんが嬉しくて涙を浮かべたっていう事でしょ♪

    私はわかりましたよ(о´∀`о)♪
    仲の良い微笑ましいご夫婦ですね
    羨ましい。

    • 0
    • 15/05/15 12:15:43

    >>15
    松潤で妄想した。いいね!!

    • 0
    • 15/05/15 12:09:44

    昨日、足痛いふりして旦那に
    おんぶしてーって言ったらおんぶしてくれた笑
    旦那が重かったらしく倒れそうになって
    二人でキャーキャー言って盛り上がってました。子供らは僕もおんぶしてー!!と旦那に
    言ってて…旦那お疲れ!

    • 0
    • 15/05/15 12:06:02

    >>11
    頭の悪い私は何言ってるか理解出来なかった(T ^ T)

    • 0
    • 15/05/15 12:03:47

    兄が冗談で…姉ちゃん!この前、背の高いイケてる兄ちゃんと何か話してたでしょー?って訳の分からぬ事を言い出して旦那が発狂。
    は?なに言ってんの?記憶にないし!ってキッチンに行こうとしたら壁ドンされたw
    最近やたら服装とか気にしてるし、化粧はするし浮気してんの?だって。
    嫉妬してる言い方と顔に、きゅんとしたーw

    • 0
    • 15/05/15 11:44:48

    私の趣味がつかめない夫と娘たちと母の日に服を買いに行った時、娘が選んでくれた服ばかりになってしまい「俺の勧めた服はヒットしたことがない…」とションボリ。でも母の日だからか張り切って何度も服を提案してくれた。その中で、好みの服を選んだら「やったー!俺の勧めた服で気に入った初めてちゃう?」とめっちゃ嬉しそうだったこと。

    • 0
    • 15/05/15 11:43:58

    >>8
    かわいい旦那さんで羨ましい!

    • 0
    • 15/05/15 11:41:45

    >>11全く響かない私はアスペかな。
    泣き所がわかんない。

    • 0
    • 15/05/15 11:36:41

    「私達、死ぬまで一緒にいたとしてもせいぜい後50年だね。出会ってからもう10年たってるから、あとこれを5回繰り返せば終わりなんて短いね。たった5回しか出来ないのは嫌だね」
    と夫に言いました

    夫は
    「嬉しい事言ってくれるね」
    と涙を浮かべました。

    • 0
    • 15/05/15 11:35:34

    夜中に甘い物が食べたいな~とか呟くと、しょうがないなぁってすぐに何か買ってきてくれる。
    別に催促してるわけじゃないんだけどね(^^;;

    • 0
    • 15/05/15 11:33:42

    >>1
    羨ましい!
    私は、大好きなポップコーンを買って来た時。

    • 0
    • 15/05/15 11:33:17

    私が立ち上がってどこかに移動するとトイレとかものを取りに行くだけなんだけど 必ず「俺を捨ててどこ行くの」って言う旦那
    で、私は「アホ」とか「はいはい」って返事する

    • 0
    • 15/05/15 11:33:05

    娘が産まれた時に泣いて俺の子供を産んでくれてありがとうって言ってくれたのが嬉しかった。
    今、2人目妊娠中で家事がおろそかになってても文句言わずに手伝ってくれるから本当に感謝してます。

    • 0
    • 15/05/15 11:32:28

    >>5
    セニョリータ(*´ω`*)ステキ~

    旦那さんのことはセニョールで登録してるの?

    • 0
    • 15/05/15 11:30:17

    携帯番号の私の登録が
    「愛するセニョリータ」になってる笑
    イタリア系の血の人だから、恥ずかしいけど仕方ないかと半分あきらめてる笑

    • 0
    • 15/05/15 11:28:35

    ただ花を贈りたかったからって何でもない日に花束をくれた

    • 0
    • 15/05/15 11:27:49

    出会ってその日に告白され、毎日プロポーズされ婚姻届け渡されて2ヶ月ない位で婚約。あれから6年今でも仲良しです。

    • 0
    • 15/05/15 11:27:22

    夕飯食べ終わったら、いつも「ごちそうさま、美味しかった、ありがとう」と言ってくれる。

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ