大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/05 19:29:12

    >>227461
    左…4月
    右…7月

    げっそりして顔つきから全然違うし、毛ヅヤも悪い。痩せ細ってヒゲばかりが目立つ感じ。
    猫飼いじゃない私でさえ、これは心配なレベルだわ。
    飼い主なのに気づいてあげないなんて、ほんとかわいそう。

    • 26
    • 20/11/02 08:44:03

    昨日の行列はふなっしーのコーナーあり。愛子いない方がやっぱりいいね。

    • 22
    • 20/10/21 22:40:23

    https://archive.is/cqD5W

    本体の高い料金設定のわりにはずいぶん包装が安っぽいね。しかもシリコンカバーは伸びるから外すなって?笑



    「プレスリリースした結果、色々なサイトでご紹介いただきました」

    掲載料払って載せてもらったとなぜ正直に言わない?

    • 41
    • 20/10/21 12:59:01

    >>227344
    キーホルダーにしてはデカ過ぎるよね?
    スプレー式でもないみたいだしフタがキチンと閉めてないとバックの中がびしょびしょ、子どもが振り回したら使う前に中身空っぽ 笑
    それに1個単位で販売しないみたいだから
    3個3300円 ボッタクリ過ぎ
    その内大サービスと言って1個1100円にするんじゃないの?ただし色は選べませんとか売れてもいないのに赤色は好評につき品切れですとか
    いつものパターン

    • 37
    • 20/10/21 09:17:58

    >>227339
    『製造コストはかなりかかりましたが
    ここは販売価格を可能な限り抑えたいと思い、3個セットで3,000円(税込み3,300円)まで抑えました』www
    こんな安っぽいの日本でもすぐに100均で売りそうだわ というかもうすでに似たようなのが売ってそう(笑)

    • 37
    • 20/10/09 22:26:52

    >>227275
    貼れてなかったですね

    • 17
    • 20/09/30 12:28:16

    愛子もかつては日テレ行列の弁護士メンバーだったけど弁護士アカウントランキングに入ってないね。アンケート主催の弁護士ドットコムからは弁護士だと思われてないのかしら?

    • 16
    • 20/09/25 08:16:41

    >>227211
    なんで今更シルバーウィークの子どもたちの様子?
    1度くらい園での姿や様子伝えたらいいのに
    一緒に暮らしてないから無理なのね~
    ところで侑生くんの左足がないけど貼り付け忘れ?
    やはりワンパターン妄想文と貼り付け偽装写真を作成するためにブログ更新出来なかったのね

    • 19
    • 20/09/22 21:27:56

    https://archive.is/nK1rh

    新聞のプレゼント企画に応募するのにくじ付きはがき(かもめーる)で送ってくる人なんているの?笑

    いつものように大反響なんてまた大袈裟な書き方してるけど、新聞の宣伝枠って広告費出せば載せてもらえるからね。

    でも他の広告はみんな応募期間25日までなのに愛子だけ17日必着(実質応募期間が5日しかない)ってちょっと引っかかるなあ。11日の新聞なら25日が必着日ってのが業界内では暗黙に決まってるからね。

    • 22
    • 20/09/17 18:50:35

    >>227144
    7月にニトリにランドセル見に行ってたみたいただけど結局買ったのかな。

    それにしてもゆーせい小さいよね。
    金山Wikipediaによると身長175センチらしいけどゆーせいの身長はは金山の腰のあたり。どんだけ小さいのよ…

    • 15
    • 20/09/16 14:24:07

    >>227133
    コインランドリーならどこもだいたい同じかな。

    • 13
    • 20/08/30 18:48:23

    >>226977
    「侑生は、パパと美容院に行ったので、昂生とみいの2人です」
    5枚目の写真の奥に写ってる子、どう見ても昂生くんじゃないでしょう…髪型から違ってるし
    また貼り付け?こんな同じような写真ばかり載せて相変わらず園での様子や体操教室など習い事の話題は全く出てこないね
    ピアノは売り払っちゃった?それともブログ用に借りただけ?
    大人用ボッタクリ座布団の販売も売れるわけないからやめたのかな?

    • 16
    • 20/08/29 22:51:01

    >>226969
    この口。

    • 10
    • 20/08/25 23:44:29

    >>226924
    ビニール屋根の下で火を出してるこれ?
    たぶん左のは焼肉のたれだね。

    • 10
    • 20/08/19 10:55:32

    >>226876
    朝鮮学校じゃなくて大阪の公立学校出身だよ。いくらアンチだからといって嘘の情報垂れ流して攻撃するのは間違ってる。虚偽で相手を貶めるなど、一番やってはいけないことだよ。

    • 15
    • 20/08/12 01:36:18

    >>226782
    縫合の際に留めるこれ?最新の情報でも普通に宣伝されてるし、実際に現場でも使われてますが?これは腹腔鏡用のやつ。

    • 9
    • 20/08/11 15:20:04

    >>226760
    この素人以下の文字だけのブログを作るだけで初期費用数万円の他に毎月数万円も法律依頼者に費用を払わせてた人と同じかな?
    (個人情報になりそうな部分は切ってます)
    ちなみに元ネタは以下。
    http://www.mynewsjapan.com/reports/2049

    • 12
    • 20/08/07 17:43:19

    >>226706
    これのことじゃない?

    • 17
    • 20/07/31 11:32:04

    >>226642
    日テレのふなっしーだらけ偽仕事部屋も酷かったw
    あんな部屋で仕事してるなんて本当だとしてもドン引き
    契約書すら作らないズボラ無能弁護士、実際は仕事部屋すらなかったんじゃないの?笑

    • 14
    • 20/07/24 13:53:49

    >>226569
    これの一番奥が愛子が宣伝してるブースだけど、どう見てもかなり狭いスペースしかないしお客さん全くいないみたいだから買ってる人も知人とかぐらいしかいないんじゃない?

    • 18
    • 20/07/20 15:08:47

    >>226515
    ナチュラーレさんっていうのはこのホームページ制作会社(アムールの事務員兼任?)の人だったかな。
    愛子の依頼人に弁護士費用の他にホームページ制作費用払わせてた人。

    • 17
    • 20/07/17 16:05:12

    >>226479
    写真で調整しすぎだね。
    調整ライン合わせて戻したらこうなる。

    • 13
    • 20/07/13 21:09:59

    >>226442
    傾きを床との角度に合わせるとこうなる

    • 13
    • 20/07/09 20:34:19

    >>226395
    画像の色彩フィルター外したらこんな感じだね。

    • 16
    • 20/07/05 15:39:28

    >>226354
    これっぽいな。photo-acの写真素材。
    だとしたら出典書かないと。

    • 16
    • 226357

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 11:36:19

    愛子がインスタで焼肉のストーリーをアップしてたけど見え張り過ぎてて見てる方が恥ずかしくなる。玉ねぎの扱い方酷すぎるし野菜や付け合わせの貧相ぶりでお肉の価値を思いっきり下げてるよね。良質の食材を食べ慣れてないのもバレバレ。お肉買うぐらいなら子供の身の回りの事にお金回してあげたらいいのに。

    • 16
    • 20/06/25 03:46:57

    http://archive.is/w1Ksv

    ゲスト出演者のとこに載ってないからまた端役?告知するなら主役か準主役を取れてからにしたら。

    • 13
    • 20/06/07 21:28:38

    >>226030
    静岡県のホームページでも東京からの来訪は自粛してくださいって書かれてるね。
    都民として申し訳ない。こんな奴らがルール無視で迷惑かけて。m(_ _)m

    • 25
    • 20/06/07 21:00:32

    >>226024
    行き先静岡って書いてたよ。まだ全面解除にはじゃないけど行ったみたい

    • 14
    • 20/06/03 22:08:44

    >>225904
    いつもいつもご苦労様です。

    • 4
    • 20/06/03 18:36:25

    >>225898
    それメルカリで大量に売られてた(笑)

    • 11
    • 20/06/03 15:56:54

    >>225898
    左、パティ葉酸サプリ飲み始め頃?
    右、飲み続けた結果最近の様子

    定価で売れないから値下げしたのではなくて?

    • 16
    • 20/05/31 19:07:54

    >>225868
    これ?背景がなんかすごい狭い部屋っぽいやつ。

    • 28
    • 20/05/31 12:04:59

    >>225864
    これね。

    • 9
    • 20/05/29 17:50:34

    大人がこれで子供はマスクなしでうろうろって意味不明。

    • 17
    • 20/05/29 12:30:15

    >>225837
    ビハイアの裁判の判決出たらまた記者会見あるんだろうけどその時はウィッグで参加するつもりなのかな。

    • 11
    • 225842

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 11:31:51

    >>225830
    大人用もあの形で作るの?
    寝たまま持ち運び出来て背中スイッチが発動しないように???笑

    • 17
    • 20/05/25 18:13:46

    >>225765
    実際は顔(頭)でかいよ

    • 13
    • 20/05/25 17:26:38

    「とうとう緊急事態宣言が解除されそうですね」

    解除されたら困ることでも?笑
    緊急事態宣言中も外に出てうろうろしてたくせになーにが不安だ。
    不安も平安もへったくれもないでしょ。笑

    • 14
    • 20/05/25 14:04:06

    ゆうちゃん

    • 20
    • 20/05/24 21:00:24

    やっぱりうーたん衝撃的なお顔だねw

    • 25
    • 20/05/24 14:50:32

    >>225732
    貼り忘れ

    • 10
    • 20/05/24 11:47:35

    この人、アメブロとインスタライブしか収入源ないの?今って自粛解除前で自営業の人なら結構やることいっぱいあると思うけどさ。

    • 11
    • 20/05/23 20:35:41

    >>225710

    「一昨日のブログに、お勧めのおもちゃの質問をいただいていましたが」
    また捏造質問、髪の毛だらけの床に落ちたアイスを平気で食べさすネグレクト親に質問する奴いないだろうがw
    それよりもコロナでどこも受け付けていないのに長さの足りない髪をどこに寄付したのかそれに答えるべき
    ヘアドネーションしようとしても受付してなくて途方にくれてる方が沢山いるのだから
    本当に送ったのならそういう情報を発信できるでしょう
    未だに回答出来ないのだからいつものウソだと思うけど…。

    • 26
    • 20/05/23 16:01:36

    写真の色抜き加工やってるとカミングアウトしてるね。加工なんて伸ばしたり付け足したりいつもやってるんだからそこだけじゃないでしょ。笑

    • 13
    • 20/05/23 10:14:45

    今まで貼り付け偽装写真が定番だったのに何故この写真だけが本物前提で話が進むの?
    夜じゃないだの爺さん1人じゃないだのの問題ではなく意図的にうーこーらしき子も連れて行ったと思わせたいんじゃないの?いくらアホでも子どもが写り込んでたら気付くでしょう(笑)

    • 6
    • 20/05/22 23:40:30

    >>225694
    似てる

    • 16
    • 20/05/22 22:11:31

    >>225690
    すごい顔。笑

    • 24
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ